光井大阪 当選

帰ったら光井ちゃんの握手会大阪の当選ハガキが来てた。 周囲の皆様の厳しい意見も多いけど光井ちゃんは確実に良くなる!! 同じ関西人だし何かさゆみんの時と同じハマリそうな感じがする。 握手のとき近くで見たらヤバイかなぁ? 超えられない壁を超えなけ…

ヒドイな

久々の更新です。 ようやく青封筒が来て℃-uteコンがあるから喜んでたら思いきり娘。コンとかぶってるのね・・・・ 4月5月は娘。コン なっちコン ℃-uteコンと推しコンが3つ重なるなんてなぁ。 とりあえず℃-uteコンで確実に申し込みできるのは娘。コンで大…

売り切れ

今日は℃-uteコンの一般発売日だった訳だが1枚も取れなかった・・・・ 結局先行と友人枠で取れた土曜夜と日曜昼だけしかチケ確保できてないんだよなぁ。 初回公演だけはなんとか取らないといけないんだが日本青年館は狭いよなぁ? ということで今日の夜は大…

℃-ute 桜チラリ イベント

℃-uteの桜チラリのイベントが予想通り3月決定のようだ。 大阪が娘。コンハーモニーホール座間初日の次の日なんで21日の名古屋中心で申し込みするつもり? ベリ程の倍率にはならないと思うけど今回はどれだけCD買わないといけないのかな? ラウンド2は1…

ワンダ参戦

昨日のワンダコン朝と昼公演参戦して来ました。 前日ネットでよっちゃんの卒業発表は知ってたけどやはりショックだったよ。 セットリストではベリの曲がやはり厳しい・・・・ 胸さわぎスカーレットは好きな曲だからいいけどかっちょええとか友情純情oh青春と…

日程

当落結果も書けなかったしとりあえず2007年の日程書きます。 2007年 1月3日(木) ワンダコン 乙女Gocoro 中野サンプラザ 一般席 朝 昼 1月13日(土) エルダコン The Celebration 大阪厚生年金会館 一般席 夜 1月14日(日) ワンダコン 乙女Gocoro 大阪…

ようやく

ようやく今年の仕事が終わった。 おかげで更新できるのです。 更新できない間にモーニング娘。も第8期メンバーが決まったり名古屋のカレーファイナルでデザート頂いたりさゆみんの待望の写真集の発売が決まったり色々あったのに書く暇が無い毎日でしたよ。 …

リボンの騎士DVD

リボンの騎士のDVDが届いた。 しかしなっちバージョンやあややバージョンまで収録されてるのはありがたい! なちさゆヲタにはありがたい限りです。 あの最前が頭によみがえるのだ。 さすがに長いから2日に分けて見るのだ。

当落結果

今回は℃-uteのみ申し込みして全落・・・・・ かろうじて友人枠で舞美ヲタの友人が日曜の昼のみ当選してくれて1公演は行けるけどこれだけ落選祭りになるとは・・・・ 土曜分一般先行とりあえず申し込むしかないのだ!

白蛇伝

昨日の夜と今日の昼銀座で白蛇伝見てきた。 昨日は朝から府中で競馬。 府中のA指定席でジャパンカップダート観戦後銀座に移動。 到着してまず写真を全部購入したんだけどこれが正解だった! 日曜はほとんど売り切れてたからね。 噂通りかなり難しい内容でパ…

℃-ute応援企画第7弾

最近仕事が多忙でひさびさの更新。 昨日は℃-ute応援企画第7弾で六本木まで行きました。 しかも送ってきたチケは3回目18時集合で帰りは夜行バスしか無い最悪のパターンでした。 会場着いたら酷い雨だししかも寒いし参ったよ。 会場に入ったら6列のやや左側…

℃-ute今後

会社の慰安旅行で沖縄に行ってる間にめーぐるが脱退してしまった。 正直かなり落ち込んでしまった・・・・ でも℃-uteというグループが好きだし舞美ちゃんや愛理も元々は好きな方なんで引き続きメグがいなくても℃-ute関連は行きますよ。 とりあえず明日はサー…

今後の予定

久々に日程更新します。2005年 11月5日(日) ℃-utie Circuit 2006 Round2 Zepp大阪 夜 11月11日(土) 娘。コン 踊れ!モーニングカレー 大阪国際会議場メインホール 昼 夜 11月12日(日) 娘。コン 踊れ!モーニングカレー 大阪国際会議場メインホール 昼…

モーニングカレー大阪チケ

昨日踊れ!モーニングカレーの大阪のチケが到着した。 自枠チケの日曜昼が1階の真ん中よりやや後ろの左側で夜が2階のFブロックとかマジ糞すぎる・・・・ 譲ってもらえる土曜昼チケもイマイチみたいだしチケ運が急降下なのれすよ。 土曜の夜チケも声をかけ…

℃-uteサーキット当落

今日amazonから℃-uteアルバムが送られてきたので早速サーキット2のイベントに申し込み。 東京は会社の旅行で無理だし大阪のみで勝負。 1枚しか買ってないし昼は田んぼの可能性があるので大阪夜公演にのみ申し込みで無事当選でした。 11月12月はファンクラ…

日本シリーズ チケット

今日は日本シリーズチケの当落なのだ。 新庄の現役最後だし申し込みしました。 昼にイープラスから第1戦レフト外野応援B 1枚 当選 第6戦レフト外野応援A 1枚 当選 のメールが来て他の確認もいらない状態になりました。 でも第6戦は田んぼのからみで行…

モーニングカレー 神戸

急遽稲刈りが元の14日15日に戻されて神戸の昼チケがパーになった。 夜公演は見れただけでも良かったかも? 去年のバリバリ教室同様ガキさんの生誕祭になった訳だがまたまた来週福岡だから仕方無い。 梨華ちゃんの娘。ホール最終コンの梨華ちゃんコールが途中…

神戸とか?

今日は朝から稲刈りの準備の手伝いで最悪である。 ところが稲刈り本番が今年は予想より1週遅くて21日からみたいなんで来週娘。コン神戸公演に行けるようになった。 しかしチケをなんとかしないとね。 夜は甲子園で巨人戦観戦したわけだ。 明日も甲子園だけ…

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

とうとうさゆみんのラジオ番組モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースが始まった。 初回気合で聴いた訳だがやはり推しのソロラジオは最高である! ラジオ番組にメール(当時はハガキ)送ったのって何年ぶりだろか? 2人しか読まれなかったから勿…

更新頻度

仕事が今日から事務的な業務の仕事に移動になった。 朝の出勤時間が少し早くなり終わるのが残業で20時前とかが多いらしい? 正直座り仕事に慣れてないしかなりつらかった。 よって仕事の疲れ等からかなり更新頻度が落ちるけど仕方ないのだ。

いよいよ 踊れ!モーニングカレー

いよいよ明日の厚木市文化会館から待望のモーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー始まる! 今回も大阪駅からの夜行バス青春ニュードリーム号で新宿に向かいます。 家に遠征の荷物取りに帰ったらやっと青封筒が到着してたのだ。

青封筒来ない

相変わらず青封筒が来ない。 それでも振り込め用紙だけは即効来てるし。 マジ頼みますわ!

落選祭り

なんか周りのヲタの話聞いてたらワンダの落選がかなりヒドイようだ? 中野全滅が多いのは予想できるけど大阪や名古屋もかなり落選してるようだ。 俺も大阪昼公演が落選な訳だけどワンダの日程減らしたのは納得できんな・・・・ せめて次回の正月には元に戻し…

当落結果

今回の当落結果です。 ハロコン ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 01 1月2日(火) 中野サンプラザ 夜 一般席 2枚 落選 02 1月3日(水) 中野サンプラザ 朝 一般席 2枚 当選 03 1月3日(水) 中野サンプラザ 昼 一般席 2枚 落選 04 1月3日(水) 中野…

なっちハワイとか・・・・

今日発送の青封筒でなっちのクリスマスハワイツアーの募集があるらしい? しかしまたクリスマスとはなぁ。 中止になった時は前の会社でサービス業で年末でも有給取れたけどさすがに今の会社じゃ絶対無理なのだ・・・・・ 前回も有給無理で3連休でも行けた娘…

石川厚生チケ

娘。コンの石川厚生年金会館昼公演のチケが届いた。 しかし21列位の左サイドとか・・・・ さすがに良席は続かないよなぁ? でも踊れ!モーニングカレーは自枠は3公演しか当選しなかったしもう少し考えて欲しいもんだけどね。 この席で1公演のみの遠征はつ…

休養

今の仕事の疲れが酷い為昼前まで寝てしまった。 来週から娘。コンが始まるしいきなり関東遠征だし今週は休養に徹するのだ!

当選

埼玉のヲタモダチに頼まれてた美勇伝の品川ファミリー席の某先行が当選した! なんでもスタンディングの2階のファミリー席はなかなか当選しないらしい? まぁ頼まれたのが当選して一安心なのだ。

ハイパーナイト

どうやらさゆみんのラジオについては中日新聞に載ってたらしいので確かのようだ! ようやくさゆみんもソロでラジオ番組するまでになったんだなぁ。 案外ハロプロアワーの司会とかの評価とかで決まったのかもね? とりあえず毎週聴かなければ。

さゆみんのラジオ?

マジなのかネタなのか?はっきりしないけどさゆみんがラジオ番組をする噂がある? なんでもちゃんちゃかチャーミーの後番組らしい?けど某掲示板の情報だけにネタの可能性があるしなぁ? マジなら推しメンのラジオが始まるなんて最高なんだけどCBCは受信…