2005-01-01から1年間の記事一覧

忘年会と振込め用紙

昨日で今年の仕事終了で今日から4日まで休みで嬉しいべ! 今日は某関西組の忘年会で関西の方々とは11月のグランキューブ以来だし楽しみにしてます。 参加の皆様よろしくです!本日レインボーセブンの振込め用紙到着して金額みたら39700円になってて予想通り…

当選祭り

ようやく娘。春コンの当落だべさ!モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボーセブン 09 3月11日(土) 富山オーバードホール 15:30開演 一般席 1枚 当選 10 3月11日(土) 富山オーバードホール 19:00開演 一般席 1枚 当選 17 4月8日(土) …

史上最悪の日程

遂になっち春コンの日程がわかった訳だが横須賀 仙台 足利 市川 大宮 それだけなんかよ? またまた関東中心ってUFAは何を考えとるんや? 関西でライブしないからなっちからどんどん関西ヲタが他に流れてるのにそれがわからんのか? とりあえず横須賀初日と市…

なっち春コン決定

どうやら今日発送の青封筒でなっち春コンの申し込み決定らしい? とりあえずソロコンなんでうれしさ満点れす! UFAさん頼むから関西公演増やしてくらはい。お願いします。 秋は娘。の先の予約したのとなっちコンと日程が重なり大失敗したんで今回は申し込み…

ハロ☆プロオンステージ当選とハロチケ到着

今日の昼にイープラスから2月18日土曜夜公演のハロ☆プロオンステージ当選メールが来たんで糞席確定でもとりあえずFC当選してる昼公演とあわせて土曜分は確保できたべ! それでその後超割で飛行機予約完了。 いつもはぷらっとこだまか夜行バスかムーンライト…

ディナーショーと等身大ポスター当落

家に着いたらディナーショーの落選ハガキが着いてて落ち込みその後なっちハワイDVDを見てたんだけど余りの内容の良さに落ち込み凹みまくりだったんだけどそんな時宅急便が来てアマゾンに予約してたバリバリ教室DVDだと思ってたら例の恥ずかしい横長の箱に道…

FC限定モーニング娘。香港DVD

今日FC限定の娘。香港となっちハワイDVDが到着したんで早速参加した香港ツアーの方を見たらまだ三ヶ月前なのに懐かしい! イベントは席が良かったし撮影カメラ近いのわかってたんだけどやはり結構映つてた。 とうとうDVDデビューしたわけだけどどうせヲタし…

ガールドライバー

ようやくこの前MBSラジオで放送されたラジオドラマ ガールドライバー聴きました! 主演がさゆなんで正直画像無しでドラマなんて大丈夫なんかな?とか心配したけどほんとさゆみん凄く良かった。 またさゆの役が方向音痴の新米タクシードライバーとそのまま…

中野の手配

中野の遠征切符押さえました! 行き2日の大阪駅からの夜行バススーパードリームと帰り4日のぷらっとこだま両方無事買えました。 行きのスーパードリームは普通のドリーム号より少し高い分装備がいいらしいし楽しみにしてます。 4日のぷらっとこだまがUタ…

やはりだめ

パソコン結局不安定でハードディスク変えることになりデータ保存してる途中に完全にハードディスクがアウトになったんだけど9割程データ保存できたから被害は少なくて済んでマジ助かった! しかし某掲示版への行き方がわからなくなり困ったものです。 後青…

祝!なちさゆ紅白出場決定

とりあえずなっちとさゆみんの紅白出場決まって嬉しいですよ! 死んだと思われたハードディスクもなぜか復活しててデータも残ってたから嬉しいんだけどなぜ起動しなくなってたのか全くわからないのが不安なんだけど。 それと娘。ミュージカルきまったんだけ…

ワンダフル追加

今日イープラスで1月3日中野のワンダフルハーツ朝公演の一般席買えました。 まず糞席確定ですが高騰しそうだし夜行バスで朝着いてから昼公演まで待つの長いしまあとりあえず席押さえられただけいいですわ。 ホント正月が楽しみですねぇ

ハードディスク死亡

どうやらハードディスクが死亡したみたいなんでパソコンが使えない。 友達にハードディスク自体を変えてもらうんだけど来週の日曜なんでまいったもんです! しかし今まで取ったデータがアウトになったからなっちとさゆの取ってたのがアウトになりマジやって…

なっちファンの集い前日

明日は東京明後日は大阪でなっちのファンの集いがあるんだが落選の為行けない。 せっかくなっちが大阪に来るのに行けないなんてFCのばっきゃろー! 当日来なかった人の分FC会員限定でキャンセル待ち当日券とか売ってくれよと思ってしまうんだけど?無理…

長野 その2

気合入れて行ってきた長野ですが昼だけなんで初めから飛ばしていきましたよ! この会場7列位までは平坦なんですがそこから段差結構あるんで12列でもかなり見やすかったです。 寸劇の質問でれいなは遊園地が欲しいんですが小春ちゃんは?で詳しくは忘れたけ…

当落と長野その1

さすがに長野日帰り往復11時間電車乗ってたんでかなり疲れたし内容は明日で当落結果のみです! ハロプロ オンステージ!2006 日本青年館公演 2月18日(土) 昼 当選 2月18日(土) 夜 落選 2月19日(日) 昼 落選 とりあえず一つでも当たっただけマシかな…

明日は今年の総決算

いよいよ明日の長野昼公演が俺の今年ラストライブです! 今年はほんといろいろありましたね。 1月暗黒の時代でした。 ハロコン白組なっちのいない白なら行く価値無しと払い戻しして変わりに紅組に参戦。月末会社も辞めてなんとも言えない月になりました。 …

山梨報告

今日は山梨の話です。 埼玉のヲタモダチが中央道の渋滞で到着が14時半位になったので時間つぶしが厳しかった! しばらくして関東のえりヲタさんから電話があり頼まれてたブツを渡してたら関西のがきさんヲタさんが大阪では山梨回避って言ってたのに参戦され…

なっち 新潟 ファイナル

無事山梨から帰ってきましたが今回あえてなっち新潟ファイナルとしました。 新潟参戦の皆様なっちを盛り上げていただきありがとうございます! 正直UFAの予約システムの加減とはいえファイナルに行かなかった俺への神からの罰だと思います! しかし凹んで…

山梨出発するの!

まもなく山梨に出発します! 京都に出て22時53分のバスで甲府入りします。 帰りもこのバスで京都まで乗りそのまま京都競馬場に直行の予定してます! 指定席もJRAカードで取れたのでコーヒーでも飲んでからゆっくりいくかな? しかし新潟なっちファイナル…

長野決定

23日の娘。コン昼公演の参戦決定しました! このライブが俺には今年最終ライブになりますがチケ代高騰して厳しかったよ。 なんとか12列で妥協しました。 とりあえず昼公演終了したらすぐ出て長野駅18時発のしなの24号で帰ります! ほんとバリバリ教室小春ち…

15人でNONSTOP!

ひさびさに15人でNONSTOP!のDVDを見た訳だがやはり俺の好きなDVDだけあり最高なのれす! このライブはなっち本体最後(さくら組とハロコンは除く)のライブでありさゆが本格的に参加(春のラストはDoit!Nowのみの為除く)しだしたライ…

あぼーん

今日仕事で失敗して昼から製作した商品があぼーんになった! 勘違いで寸法間違いしたのだけど昼から時間が無駄に過ぎただけになりマジ凹む。 土曜にライブでうさばらしするべ!从*・ 。.・)<さゆみが応援してるから大丈夫なの!

娘。コン大阪その2

まず昼公演はコンコンが歌詞飛ばししたのと最後追い出しの声がカットされた位でサプライズ的な物は無しだったけど個人的には諦めてたさゆさとが日曜もさゆでほんと生き返った! でもあの周南でさゆがステージの真ん中に来た時の歓声とさゆのあの時の雰囲気見…

娘。大阪終了 その1

今終電で帰宅しました! 参加された方乙でした。 しかし昨日落ち込んだけど今日もさゆさとでよかった! さすがに眠いので詳しくは明日に書くのれす

ケコーン式とプレオーダー

今日は友人のケコーン式で大阪娘。コンに参加できなかったんだけど2chによるとさゆさとだったとか? 周南で見たけど地元関西でさゆさとしたのに見れないのはつらすぎだべ! 仕方ないし明日昼夜弾けます。 ところで中野のイープラスのプレオーダーも落選し…

Mステとプレリザーブ

さゆみ ハーン! ホントしゃゆはかわいすぎだべ。 ピンクのヘッドバンドって言うんかなあれとさゆの髪型もう言葉がでません! 从*・ 。.・) <さゆみが一番かわいいの 小春ちゃんもなかなかかわいかったし。中野の1月3日の朝公演ぴあプレリザーブやはり外れた…

ライブ参加予定

あくまでも予定だから変更あるかも? 2005年 11月13日 娘。コン 大阪グランキューブ 昼 夜 11月19日 娘。コン 山梨県民文化ホール 昼 夜 11月23日 娘。コン 長野県県民文化会館 昼 (未定) 2006年 1月2日 ハロコン エルダークラブ 大阪厚生年金会…

直感2

直感2買ってきたけど内容がなぁー。 周南で生で初めて直感2鑑賞したんだけどわざわざシングルにするほどのインパクトないし個人的には前の直感1の方がマシだったよ! しかしライブでは糞曲だと思ってた 恋は発想Do The Hustle なんとCDだとなかなか良くて…

始めました

今日から日記始めるべさ。 東京では今年見納めのなっちコンだったのに土曜はいまいち盛り上がれず正直不安だったけど日曜には完全復活! やっぱりなっちはなっち最高だべ。 今週は大阪で娘。コン日曜しか無理だけどさゆさゆしたいなぁ