2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

リボンの騎士ザ・ミュージカルになっちが特別ゲストに出ることになりその日が発表されました。 8月10日のなっちの誕生日もなっちが出るんだけどそんなお盆の連休前絶対に会社休めないよ! とりあえず11日の金曜に会社が昼までだからそれから新幹線で行くか1…

青空いつまでも続くような未来であれ

昨日はヤン土で直感2のレインボーセブンバージョンが今日マジアサで青空いつまでも続くような未来であれが流れた。 正直直感2はさらにイマイチになってしまった! でも青空はフルで聴いてないけどなかなか良さそうで期待できる。 ほんと次のライブは新アル…

イープラ結果と全員集合

昼にイープラスから娘。コン座間初日の昼公演の落選メールがやっぱりきた。 来週の一般発売アウトなら最終手段で取るしかないなぁ?今日から横浜アリーナでハロコン全員集合が始まったわけだけど俺の行かない時に限ってお気に入りの大阪恋の歌を娘。が歌った…

ぴあ落選

娘。コン座間初日の昼公演のぴあプレリザーブの落選メールが予想通り到着。 初日の昼だから見るに徹するつもりでファミリー席で申し込んだのに。 明日はイープラスの結果だけどどうせ落選濃厚だもんなぁ?

なっちコン当落結果

ようやく当落発表です!安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 01 4月22日(土) よこすか芸術劇場 昼 当選 02 4月22日(土) よこすか芸術劇場 夜 当選 09 5月13日(土) 市川市文化会館 昼 当選 10 5月13日(土) 市川市文化会館 夜 当選…

なっち卒業2周年と24カラットDVD

もうあの横浜アリーナで涙したHello!Project 2004 Winter C`MON! ダンスワールド 最終公演でのなっち卒業から2年になるなんてほんと早いなぁ? ほんと俺は2004年1月25日あの日の事は絶対忘れないよ!そんな今日amazonからなっちの2005年秋ツアー24カラット…

レインボーピンク 2

娘DOKYU!で小春ちゃんがさゆみんの先にレコーディングしたのにあわせてレコーディングしてるところ見たんだけど予想通りスーパーブリブリ濃厚の感じみたい? まちがい無く今回も座間でさゆはオサーンを夢中にさせてくれそう? 去年の秋みたいにライブにはま…

さゆ不足

次にさゆを会えるのが2月25日まで無いなんて長い長すぎる! 週に1回2週間遅れのハロモニでさゆは見れるけどやっぱり生さゆみん見たいもんね。今日JTBで富山の帰りの夜行バスとりあえず頼んできたけど大丈夫かなぁ? 関西のヲタが集中しそうでかなり怖い?

エルダークラブ 名古屋

行く予定じゃなかったエルダークラブ名古屋公演だけど昼に奈良テレビで2週遅れのハロモニ見ながらネットしてたら急遽淡路さんから昼チケ譲っていただけるようになり急遽参戦になりました。 確かになちヲタには最初の30分しか楽しめないんだけど大阪で1回し…

最新ライブ参加日程

ひさびさに今後のライブ日程書きます。 2月18日(土) ハロ☆プロオンステージ 日本青年館 昼 夜 2月25日(土) 娘。コン レインボーセブン ハーモニーホール座間 夜 3月11日(土) 娘。コン レインボーセブン 富山オーバードホール 昼 夜 4月8日(土) …

レインボーピンク

今センチュリーランド見てたら娘。の新アルバムレインボーセブンの中のレインボーピンクって曲はさゆと小春ちゃんの2人で歌うみたい? さゆと弟子の小春ちゃんで歌うとこみたら凄いブリブリかキャワキャワな曲だろうしかなり楽しみなのらー! しかしレイン…

ワンダフルハーツ大阪終了

昨日夜公演のみ参戦したけど中野とほとんど変わりない内容でした。 MCで梨華ちゃんのセクシーポーズと熊井ちゃんの乳歯が抜けたとキャプテンが言ってたくらいかなぁ? しかし大阪厚生年金会館の3階は中野サンプラザ2階最後列より見にくいなんてね。 娘。コ…

さゆと愛ちゃん

ようやくフレッツでさゆと愛ちゃんのファンクラブイベント見たやよー。 しかし愛ちゃんがさゆとお揃いのブリブリな衣装だったのにはびっくりした! やっぱり姉妹とか言ってるだけあってすごく二人ともいい感じでやってたやよ。 でもうさちゃんピースに続くポ…

青封筒

なんでも埼玉と千葉の一部ではまだ到着してないらしい? ワンダフルハーツ中野の時さいたま市在住のヲタモダチに泊めていただいたんだけどそこにも年末に到着した青封筒はまだ来てなかった! しかし業者を変更して今まで遅れず到着してたのが来ないのはかな…

昨日から仕事

昨日から仕事になり今日から丸1日仕事でかなり疲れた。 3日連続ライブの疲れも取れないままでマジ最悪。 なっちのMCじゃないけど楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きますねぇ! しかも明日は土曜なのに仕事なのれす。 我が会社は年間何回か土曜出勤があ…

ワンダフルハーツとエルダークラブ

ようやく昨日中野から帰ってきました。 2日の夜に大阪厚生年金会館でエルダークラブ3日の朝と昼4日の朝に中野サンプラザでワンダフルハーツ両方のライブに参戦しました。 とりあえずエルダークラブの感想。 かしましエルダーバージョンその後個人的に好き…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます! 年末から実家に帰ってたんで日記が飛んでました。 今年も皆様よろしくお願いします。 今日から11月の娘。コン長野以来ヲタ活動が再開です。 今日は大阪厚生でエルダークラブのあと新年会で明日明後日は中野でワンダフルハーツと…