2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

久々に日程更新します。2005年 11月5日(日) ℃-utie Circuit 2006 Round2 Zepp大阪 夜 11月11日(土) 娘。コン 踊れ!モーニングカレー 大阪国際会議場メインホール 昼 夜 11月12日(日) 娘。コン 踊れ!モーニングカレー 大阪国際会議場メインホール 昼…

モーニングカレー大阪チケ

昨日踊れ!モーニングカレーの大阪のチケが到着した。 自枠チケの日曜昼が1階の真ん中よりやや後ろの左側で夜が2階のFブロックとかマジ糞すぎる・・・・ 譲ってもらえる土曜昼チケもイマイチみたいだしチケ運が急降下なのれすよ。 土曜の夜チケも声をかけ…

℃-uteサーキット当落

今日amazonから℃-uteアルバムが送られてきたので早速サーキット2のイベントに申し込み。 東京は会社の旅行で無理だし大阪のみで勝負。 1枚しか買ってないし昼は田んぼの可能性があるので大阪夜公演にのみ申し込みで無事当選でした。 11月12月はファンクラ…

日本シリーズ チケット

今日は日本シリーズチケの当落なのだ。 新庄の現役最後だし申し込みしました。 昼にイープラスから第1戦レフト外野応援B 1枚 当選 第6戦レフト外野応援A 1枚 当選 のメールが来て他の確認もいらない状態になりました。 でも第6戦は田んぼのからみで行…

モーニングカレー 神戸

急遽稲刈りが元の14日15日に戻されて神戸の昼チケがパーになった。 夜公演は見れただけでも良かったかも? 去年のバリバリ教室同様ガキさんの生誕祭になった訳だがまたまた来週福岡だから仕方無い。 梨華ちゃんの娘。ホール最終コンの梨華ちゃんコールが途中…

神戸とか?

今日は朝から稲刈りの準備の手伝いで最悪である。 ところが稲刈り本番が今年は予想より1週遅くて21日からみたいなんで来週娘。コン神戸公演に行けるようになった。 しかしチケをなんとかしないとね。 夜は甲子園で巨人戦観戦したわけだ。 明日も甲子園だけ…

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

とうとうさゆみんのラジオ番組モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースが始まった。 初回気合で聴いた訳だがやはり推しのソロラジオは最高である! ラジオ番組にメール(当時はハガキ)送ったのって何年ぶりだろか? 2人しか読まれなかったから勿…

更新頻度

仕事が今日から事務的な業務の仕事に移動になった。 朝の出勤時間が少し早くなり終わるのが残業で20時前とかが多いらしい? 正直座り仕事に慣れてないしかなりつらかった。 よって仕事の疲れ等からかなり更新頻度が落ちるけど仕方ないのだ。