2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラルリーグ開幕

セントラルリーグが開幕した。 定時に仕事終わってテレビ中継見ようとダッシュで帰ってきたのに地上波は関西テレビ19時からとはねぇ? 開幕戦試合開始から放送無理なら初めからサンテレビで放送でいいのに・・・ おかげで19時までラジオですよ。 今日はムー…

明日開幕

明日プロ野球セントラルリーグが開幕します。 我がタイガースは神宮球場で東京ヤクルトと対戦します。 土曜に参戦予定で楽しみです。 しかしウイリアムスの故障に藤川と久保田の不調とJFKの崩壊がかなり気がかりです! まぁ打線は心配ないからカバーでき…

スポフェスDVD

今回の青封筒でスポフェスDVDを発売するようだが今回はメンバー別で売るらしい? とりあえずなっちとさゆみんは買うのは確定。 他にも欲しいDVDがあるけど金銭的に我慢するしかないなぁ。 遠征費と夏のハロコンの振込み代金考えたら無駄使いしないよう…

なっち 染みわたる思い 

帰りになっちの2ndアルバム染みわたる思いを買いに行ったら初回版が後1つしかなかったけどなんとか買えました。 レジ横のCD購入者は自由にお取りくださいポスターにこのアルバムのポスターがあるじゃありませんか! 即効でいただき持ち帰り部屋のさゆみ…

夏のハロコン

今日発送の青封筒で夏のハロコンとごっちんキャプテンコンの追加の募集らしい?事がわかった。 夏のハロコンのタイトルがワンダフルハーツランドらしい?んだけどエルダーもあるって事なのかなぁ? できれば合同でして欲しいんだけどね。 なっちとさゆみんが…

ぐるぐる渦巻き 仙台のパス

今日奈良テレビのハロモニがぜんじろう先生の問題のあったぐるぐる渦巻きの回だったけどうまく編集してカットして放送してくれて良かったよ! この件で今回休止とかされたら最悪だと思ってたからね。 でも放送終盤やはり最悪の4月からは火曜8時からのテロ…

ヤンタン 続投

遂にMBSヤングタウン土曜日の愛ちゃんと美貴様の続投が決まった。 この2人とさんまのからみが結構好きだから続投は嬉しいですよ! ただ夜になるとMBSラジオが混信で聴きにくくなるのが難点だけど頑張って聴くべさ。

ハロモニ

遂に奈良テレビのハロモニまで悪夢の時間に変更かよ・・・・ 4月から毎週火曜の朝8時からって誰が見れるんだよ? 水曜のゴールデン19時から日曜12時に変わったまでは良かったのになぁ。 まさかと思うけど水曜朝10時になるテレビ大阪からお願いされたとかか…

タイトル変更 とくばん

なんかタイトルがイマイチみたいな意見もあるようなんでもとに戻しました! またまた関西のとくばんは短縮バージョンですか・・・・ MBSさん自局制作の番組が大事なのは分かりますけど全国ネットの番組の拡大スペシャルの日はなんとかならんですかねぇ? …

当落結果

今回のFCチケ当落結果です。 安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBank 06 6月10日(土) 大阪厚生年金会館大ホール 19:00開演 一般席 1枚 当選 これだけでした! ホントは大阪昼と名古屋と静岡も申し込みしたかったけど田植えには勝てない…

祝 王ジャパン世界1

WBCで王ジャパンがキューバに勝ち世界1になった。 ほんとおめでとうございます! 俺は大阪ドームで今年初のプロ野球観戦のオリックス対阪神オープン戦に行ってきました。 1回表阪神がノーアウト満塁で点が取れずそこからズルズルと・・・・ 結局完封負…

なっちコン初日のバス

今日事前にJTBに頼んでた横須賀行く時のバスチケ買って来た。 行きは4月21日大阪駅23時20分発の青春ニュードリーム大阪2号帰りが22日横浜駅22時50分の奈良交通やまと号買いました。 ホントは帰りも青春ドリーム4列シートでお金浮かしたかったけど日曜…

スポフェス終了

結局今日は家のパソコンのフレッツで12時前から終了まで7時間半ほどスポフェス観戦した。 見てたら行きたくなったけど糞席で見るなら画面アップになるし遠征費用もかからず寝ながら見れるのもいいか?とも思ったりして。 しかし舞美ちゃんは今年もすごかっ…

なっち写真  明日の倉敷とスポフェス

今日去年夏の広尾と先週の大阪ディナーショーのポラを近所の写真店でLと2Lに焼き増ししてもらった。 俺的には広尾の写真の方がなっちが笑顔なんで気に入ってるので広尾の2L写真を写真立てにいれて娘。香港の写真と並べて置いた! でも広尾の写真少し色…

ミュージックステーション リボンの騎士

しまった! Mステに娘。出るの完全に忘れてたのら。 貴重なさゆの出てるテレビ番組を見逃すなんて参ったもんだ! 21日に近鉄のダイヤ変更があり今日からポケット時刻表配布だったんで集めに乗りまくりしてて携帯でチャット見たらMステに出てる情報が・・・…

新たになっちのドラマ  SEXY BOY購入 

新たになっちのドラマが決定した! ザ・ヒットパレード 芸能界を変えた男・渡辺晋物語(仮題)でザ・ピーナッツ役で妹の麻美と一緒に出るようだ。 またまたなっちがテレビで見れる機会が増えたのは嬉しい! アップフロントもなっちをどんどんドラマに使って…

なっちディナーショー感想  テレビ大阪ハロモニ

もう3日も経ったし他の方々が詳しく書いてるので曲別感想とかMCの感想とかは極力はずします。 会場時間が17時30分だったけどたからものDVDを買ってサインをもらいたいから1時間前には着くように15時20分に家を出た。 やはり近い大阪なのはありがたい…

さゆへの気持ち 祝!なっち主演ドラマ決定

ようやくなっちしか考えられない状態から脱出した。 しゃゆぅーっ! もうしゃゆしか見えない。 从*・ 。.・)<さゆみ さゆっち待ってたの! とか冗談だけどね? 某チャットで昨日の日記が違うとらえ方をしてる方がいるのでさゆへの気持ちをもう1度書きます…

リニューアルについて

もうなっちしか見えない!! 2回目とはいえ推しメンのディナーショーに行くとマジでこうなってしまった。 前回の広尾の時以上になっちが頭に残って仕事が手につかない。 なっちコンでも時々思うこともあるけど昨日もここが俺の居場所だとマジで思ったし握手…

黄金週間終了

娘。コン富山終わって夜行バスで帰り少し寝てからなっちカジュアルディナーショーへマジ疲れたよ!! でも最高の土日で黄金週間になりました。 やっぱりなっち最高。 詳しくは明日以降に

いよいよ富山

ようやく仕事も終わり明日娘。コン富山公演 明後日なっちカジュアルディナーショー大阪公演と2日間さゆとなっちが堪能できるなんてなんと幸せな週末なんだろう! 明日は朝6時20分には家を出ないといけないから早く用意だけして寝ないとね。 明日のサンダー…

福井までサンダーバード

先週のアンコウの際に余った福井までの回数券をいただけたので当初の予定を変更して京都8時10分発の特急サンダーバード3号で福井まで乗車の予定。 福井9時43分の金沢行き普通列車から18きっぷの旅です! 金沢乗換えで富山に13時03分着なんだけど限定パス…

ムーンライトながら

娘。コン神奈川県立県民ホールからの帰りのムーンライトながらの指定席の予約をJTBに名古屋まで禁煙通路で予約しておいた結果電話がきた。 取れたのは一応小田原枠じゃなく名古屋まで取れたけど喫煙窓側しか取れなかったとの事! 18きっぷのシーズンだし…

こはるんるん

なんでもこはるん事久住小春ちゃんがソロで歌うらしい? 俺の2強(なっち&さゆみん)からかなり離れた(超えられない壁がかなりあるが)番付的には3番目のこはっピンクがソロになるのはかなり嬉しかったりしたりして! 明日から前の会社メンバーで糸魚川…

なっちコン 大阪

6月10日(土)になっちコン大阪厚生年金会館が決定したようだ。 なんでこんな関西地方の田植えシーズンにするんだ? おっちゃん達は強制的に手伝いをしなくてはいけないのれす。 正直行ける可能性がかなり低いけど待ちに待ってた大阪公演だから一応夜公演の…