2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン大阪 その2

今日は昼夜連続で娘。コン参戦。 昨日いつものメンバーと飲みに行って終電でツライけど8時前に起きて昨日買えなかった大阪限定グッツ買うため早めに会場に行った。 列も昨日よりかなり短く発売しだすと買うまで余り時間がかからなかった。 席は昼が真ん中よ…

娘。コン大阪 その1

今日は甲子園のデーゲームの後大阪フェスティバルホールで娘。コンなのれす。 甲子園行く前に娘。コンの大阪限定買いに会場行ったら川沿いにバリバリ教室の時の倍以上の人が11時地点で並んでたから諦めて梅田でメシ食べてから甲子園に行きました。 あいにく…

引退?

コンコンと小川が学業専念の為引退するようだ。 今の10人のモーニング娘。が結構気にいってるだけに残念だ。 しかしコンコンの卒業公演が7月23日のワンダフルハーツランド夜の最終公演とは参りましたよ。 23日中に帰ろうと思って昼公演しか申し込みしてない…

ヤン土ネタ

ようやく先週のヤンタンを聞いた訳だが今回の大阪フェスティバルホールのネタもなかなか難しそうだ。 ネタ知らない愛ちゃんヲタに(愛届いてますか?) (届いてませーん)でしばかれたりしないだろうなぁ・・・・ とりあえず今回もみんなでヤン土ネタ叫びま…

揃った

頼んであった大阪フェスティバルホールの娘。コンの日曜昼チケが送ってきた。 これで娘。コンの参加予定のチケが全て揃った。 いよいよ終わりなんやねぇ! これ終わったらさゆみんに会えるのは7月のワンダフルハーツランドなんて長すぎるよぉ・・・・

日曜日 日曜日

今週の日曜日は関西で行きたい所多すぎで参りましたわ。 京都競馬場でディープインパクト出場の天皇賞 甲子園で阪神ーヤクルトのデーゲーム 大阪フェスティバルホールで娘。コン と3つも重なった・・・・ やはりさゆみんが一番見たいしツアーも終盤なんで娘…

疲れが・・・

ほんとに横須賀と名古屋の連投で疲れが全く取れない・・・ 今日は仕事も厳しかった。 後4週間ライブが続くのに頑張らねば! 年には勝てないのかなぁ・・・・

娘。コン名古屋とSSAのチケ

横浜から天理駅に着いて近鉄で我が家に帰り2時間程寝た。 SSAチケの不在届け来てたから郵便局へ取りに行ったらA−2ブロックの若い番号だった。 でも貰った時はブロックとか良くわからなかったんだけど2ちゃんねる見てたら最前左側みたいじゃないですか…

なっちコン 横須賀初日

さすがに4列シートの青春ドリーム号は厳しかった。 横幅は余り気にならなかったけど足元が狭すぎるよ。 なんとか仕事で疲れてたから寝れたけど2〜3回起きたよ! 新宿駅に着いて朝メシ食べて湘南新宿ラインで横浜へ出て夜乗る奈良交通の夜行バス乗り場を確…

さぁ出発

仕事が今日は18時で終わって実家できらりん☆レボリューションを見ながらメシ食べて急いで帰ってきた。 しかしきらりん☆レボリューションはマジ面白い! 実家はテレビ大阪映るから見れるんだよね。 さぁ横須賀にむけて21時半に家を出ます。 参加される方よろ…

いよいよ

いよいよなっちコン横須賀初日まで後2日になった。 明日の夜に大阪駅から夜行バス青春ニュードリーム大阪号で出発するんで今準備の真っ最中なのれす! 今週のなっち横須賀から娘。コン名古屋 大阪 さいたまスーパーアリーナ なっちコン市川 大宮 と5週連続…

プリズンガール 娘。コン大阪チケ

プリズンガール見たのれす。 身体検査や外人と抱き合ったりで切れかけたけどなっちの演技は凄かった! ほんと女優としても十分やっていけると思ったけどもし男優とキスとか抱き合ったりするなら嫌だなぁ? なっち見てたらホントこの前の日曜の事なんてすっと…

当落結果 解散はネタ?

今回の当落結果です。 Hello!Project2006 Summer ワンダフルランド 01 7月9日(日)名古屋市総合体育館レインボーホール 昼 一般席 1枚 当選 02 7月9日(日)名古屋市総合体育館レインボーホール 夜 一般席 1枚 当選 05 7月22日(土)国立代々木競技…

逃した魚は・・・・・

逃した魚は大きいぞ。出会い頭が大切なのに。 逃した魚はおいしいぞ。またこの次なんてある訳ないじゃん。 押したり引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん。 押したり引いたりしてるから 裏目裏目に結果が出たり・・・・ほんとに逃した魚は大きか…

ショック

好きだった女に彼氏ができた。 なっちの男友達の逆の女友達の仲で恋愛関係にはならずにいい関係でいたんだけどその話を聞いたらマジでショック! お互い今の関係がいいとか思ってた俺がバカだった。 友達付き合い長いしちゃんと告白して付き合うようにすれば…

雨の甲子園

雨で中止と思ってた阪神ー広島戦が中止にならず甲子園に行ってきた。 雨が降り続いてたからか内野はかなり空席がでてた。 チケットは売り切れだったのでかなりの人が見合わせたんだろうね? 試合は濱中とシーツのおかげで勝ちましたし行って良かった!

ハロプロアワー 残業 井川1000奪三振

次回更新のハロプロアワーのMCがさゆみんらしい? なっちのMCが終わり残念だっただけにかなり嬉しいです。 仕事が急に忙しくなった時に限って一人緊急入院した為更に忙しくなった。 来週から毎日2時間残業することになった。(因みに2時間までしかでき…

きらりん☆レボリューション

ようやくきらりん☆レボリューションの第1回を見た。 小春ちゃんの声優初挑戦にしてはホントにうまいよ! 中学生役のアイドル志望だから小春ちゃんにピッタリだからかなぁ? なかなかオサーンでも楽しめて今後も見たいけど奈良テレビ放送してないんだよなぁ。…

市川バス

またまた今日もJTBへバスチケ取りに行ってきた。 今回はなっちコン市川に行く時の往復で行きは5月12日大阪駅からの青春ニュードリーム大阪2号で帰りが13日新宿駅からの青春ニュードリーム京都1号です。 毎週のように格安バスのチケット買いにJTBに…

スイートホリック

仕事帰りに豪雨の中スイートホリックのCD買ってきたべ。 またまたCD買った人ご自由にのポスターでスイートホリックのポスターもゲットできたので嬉しさ満点! スイートホリックはスポフェス中継で聴いてたからカップリングに期待して聴いたがホント最高…

名古屋チケ

ようやく娘。コン名古屋のチケが来た。 土曜はなっちコン横須賀なんで日曜だけだけど昼が2階 夜が1階後方とか・・・・ また横須賀に続き3連続で登山なんて・・・ ロジに変わって席がマシになったのも一瞬だったなぁ?

金本連続フルイニング世界記録

ムーンライトながらで名古屋まできて近鉄で家まで帰った。 帰宅するとなっちのカジュアルディナーショーの落選ハガキが予想通り到着でなっちコン横須賀の昼チケの不在届けも来てた。 2時間程度寝て郵便局へ行くとまた昼チケも3階の同じブロックなんて・・…

神奈川県民ホール

朝6時過ぎに家を出て18きっぷ使用で神奈川県民ホールに15時10分過ぎに到着。 大体9時間かかった訳だけどやはり遠かった。 すぐグッツ列並んでたら係員が16時半まで売るような事言ってたのに建物に入る直前だったのに16時10分位に終了とか・・・・ そのまま…

横須賀 神奈川?

仕事から帰ってきたら郵便局の不在届けが来てて取りに行ったらなっち横須賀の夜チケのみだった。 横須賀昼と娘。コン名古屋は明日以降なんかな? しかし遠征なのに3階に登山はつらいよ。 初日昼チケに期待するしかないよなぁ。 さて明日から俺にとっての春…

給料 チケまだぁ?

明日給料な訳だが今年になってから仕事が減って残業が無くなってから一気に手取りが減って厳しいです。 前の会社の退職金を加算してなんとかしてるけどできるだけ使わないようにしないとね。 て言ってたらポスト長より来週から残業復活の話がなんとかなりそ…

札幌 SSAのバス

5月下旬になっちのカジュアルディナーショーが札幌開催されることになった。 でも航空運賃考えたら手がでないよ・・・・ 4月5月に関東遠征組みすぎでスーパー金欠状態な訳で諦めるしかないわなぁ! 広尾も平日で行けないし今回は申し込みはパスするしかな…

さゆみDOKYU!復活 金本フルイニング 

昨日からの娘DOKYU!が今週1週間さゆみん弁当作りの第2弾なのです! 前回は亀井ちゃんがさゆ弁の餌食になった訳だけど今回の犠牲者は・・・? と思ってたら今回は料理の先生がいるから大丈夫なのね? しかしうさちゃんりんご作るのに包丁使うさゆはな…

日程更新

4月になったし日程更新します。 今回はライブ関連のみです。 ライブ関連 4月8日(土) 娘。コン レインボーセブン 神奈川県立県民ホール 一般席 夜 4月22日(土) なっちコン おとめちっくBank よこすか芸術劇場 一般席 昼 夜 4月23日(日) 娘。コ…

ようやく勝った

今日は臨時ながらで帰り完全にお疲れモードだった。 今日の阪神戦の地上派の中継がテレビ大阪のみの為また見れずお昼寝してる間に勝った! なんでも江草が好投して関本 金本 シーツ にも一発が出たようだ。 打線も爆発したみたいだしこれから連勝するべ。

連敗

連勝どころか連敗するとは思わなかった。 最後は久保田の満塁押し出し四球で終わり今年も久保田劇場が始まった訳だけど今日は久保田だけは責めれないよ。 藤本は自打球で関本と1回で変わったし桧山は3三振だしほんとねぇ・・・ 今日からは頑張って勝ってい…