2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の申し込み

今回の青封筒の先行申し込みは娘。の秋コンとなっちのサマースペシャルショーが俺の申し込み公演になると思われる? 日程がまだわからないからどのように申し込みするかはわからないけど青封筒来るのを待つしかないからね。

なっちのある日の休日

先週届いたなっちのある日の休日DVDをようやく見た。 なっちがビデオ撮りながら高尾山に行く設定で説明したり思った事を話したりなかなかいい! ファンの集いが落選で見れなかったからマジ見れて良かった。 関西人には高尾山はなかなか行かないところでケ…

なっちコン 大阪 チケ到着

なっちコン大阪公演の不在届けが来てたから郵便局に取りに行った。 田植えの季節で行けても夜(それも微妙)だけしか無理だし夜だけで申し込みしてた。 郵便局で頂いたら1−A− キター!!!!!! 今年レインボー7に続き2回目の自力最前じゃありませんか…

リボンの騎士 千秋楽

なんでも今日発売のリボンの騎士千秋楽はプレイガイド売りしないようなんでわざわざ新宿コマまで並びに行くなんて無理だしと思ってたら楽天チケで少し売ったみたいで・・・・ とりあえず空席待ちはしておいたけど無理でしょうね? まぁ秋コンの遠征費用にチ…

タイガース首位

なんでも檜山のタイムリーで西武に勝ちナイターで巨人がロッテに負けて遂にタイガースが首位になったらしい! 正直うれしいんだが早く試合が見たいのだ。 しかし今日一般発売のワンダフルハーツランド代々木ファイナルはやはり瞬殺らしくて正直先行で取れて…

落選祭り

今回の当落結果です。 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 03 8月27日(日) 新宿コマ劇場 16:00 S席 1枚 落選Berryz工房サマーコンサートツアー2006 (頼まれ分) 52 7月29日(土) 市原市市民会館 18:30 一般席 1枚 落選 62 8月15日(火) 静岡市民文…

明日は?

明日はチケの当落なのれす! リボンの騎士千秋楽は落選濃厚だろうなぁ? 詳しくは明日に・・・

梅さんの誕生日

今日は℃-uteの梅さんの15歳の誕生日なのだ! おめでとうございます。 6月の℃-uteの新曲のタイトルが(即 抱きしめて)ですか。 どんな曲かわからないけど楽しみですよ!

代々木まで二ヶ月

ワンダフルハーツランドの代々木ファイナルまであと二ヶ月丁度なんですね。 こんこんも後二ヶ月で見れなくなるのに娘。はハロモニしか出てないなんてね。 ANAの超割先行で羽田発関空行き最終便設定無しになってたから今日発売の分も設定無いと思ってたら…

さゆみん 不足 深刻に・・・・

さゆみんに会えない7月まで・・・・ しかし5月中旬から7月上旬まで全く娘。関連のライブがないとは何考えとるんだ。 ハロモニで我慢の日々を過ごすしかないのかな? とりあえずさゆみんの出たヤン土でも聴くかな!

濱中復活

4列バス京都駅で降りて近鉄電車で我が家に帰り2時間程仮眠してから甲子園の阪神ーオリックス戦観戦に出かけました。 パ防御率1位の平野が先発だったし点取れないの覚悟してからなんか連打でいきなり3点先制楽勝ムードに。 ところが江草が5回四球病に満…

なっちコン 大宮ソニックシティ

行ってきましたよ。大宮まで!(奈良の新大宮では無いのだよ。) 前日甲子園の予定(雨天中止)だったから今日は名古屋まで近鉄特急で名古屋からぷらっとこだまで東京入りしました。 東京駅降りたらメチャ暑いし半袖持ってきて大正解だったよ。 まず昼公演の…

7月 カジュアルディナーショー

ポケットモーニング娘。で7月のカジュアルディナーショーの詳細出てるの発見! 大阪じゃ無くて広尾だけど週末になっちがあるからラッキーと思ったら日曜は名古屋レインボーホールでワンダフルハーツランドの日だった・・・・ 仕方無く土曜の夜公演を即効で…

ワンダフルハーツランド ステージ構成

なんでも中日スポーツに名古屋レインボーホールのワンダフルハーツランドがセンターステージと掲載されたみたいだ? 2ちゃんねるに新聞画像張ってあるの見たからマジみたいだけど。 て事は代々木もセンターステージなんかなぁ? こんこんの卒業セレモニーが…

雨天中止

今日は前の会社メンバー10人位で阪神ー日ハム戦を甲子園で観戦予定だったけど雨で早々に中止決定。 ひさびさに前の会社メンバーに会えると思ってたからホント残念でした。

ネタが無い

なんとネタが見つからん日ですわ。 次の青封筒色々噂あるけど娘。コンとなっちコン同時に申し込みだったら嬉しいけどどうかな? 後で重なったら最悪だからねぇ。

なっち写真集

来月なっちの写真集が発売されるらしい? 今回もアロハロ並みに露出期待できるのかな? れいな えりりん なっち ときたら次はさゆみんでお願いしたいんだけど・・・・ いつになればさゆみんソロ写真集第2弾は出るんだろうか?

℃-uteイベ 横浜

結局℃-uteの横浜イベは行かなかった訳だがパソコンで書き込み見てたらやっぱり近くでめーぐると舞美ちゃんが見たいのだ! 徹夜が禁止の発表したのに予想通り徹夜出たし並んだ順番書いたノートが出てしかも有効だったようだから来週の小田原も事務所が手を打…

なっちコン 市川

なっちコン市川参戦してきた。 朝に新宿にバスで着いて昼過ぎまで時間つぶしに中山競馬場に行って東京競馬の場外発売遊び感覚で安く買ってたけどやはり負けた。 セーブしてたから1500円負けで済んだけど・・・ そのまま本八幡に直行して市川市文化会館に行き…

市川出発

今日も大阪駅から新宿行きの青春ニュードリーム2号で市川なっちコンに向かいます。 毎週のように夜行バス(金がないから格安4列シート青春号)で移動するのはかなりツライけど関西人の宿命だと思うしかないのだ。 明日参加の皆様よろしくなのれす!

℃-uteイベ

今週の横浜での℃-uteのイベントだが徹夜禁止の開店時間まで並ぶなみたいな事みたいだ? こんな事したらまた例のノートとか出てきそうだし間違い無く揉めごとが起こりそうだ? また人数も限られてるからどうなるのかなぁ。 まぁどうせ俺はなっちコン市川の後…

ハロ☆プロオンステージDVD

昨日夜amazonからハロ☆プロオンステージDVDが送ってきた。 これ見てようやく頭のさゆさゆモードからなっちモードに切り替わった! 土曜の2公演しか見れなかっただけに楽しめる。 柴ちゃんが歌う赤フリとかメロンコンに行かない俺は絶対聴けないし貴重な…

体調不良

こう暑いと仕事に支障するし体調も悪くなる。 金曜には夜行バスで市川に向かうから回復しないとね! しかしさゆみん依存症も全く治る気配はないし参ったもんだわ。

さゆみん さゆみん

やはり最前には魔物が棲んでるのね? 頭の中が仕事中もさゆみんさゆみんなのれす。 ホントにレインボー7がSSAで終わって良かったかもわからんね? 続いてたら無理してでも行ったかもしれないよ。 さゆの可愛さはマジおそろしいのだ!

まっさらブルージーンズ

さいたまスーパーアリーナで買って来た℃-uteのまっさらブルージーンズ聞いてみた。 ライブでも聴いたけどやはりすごい良曲ですわ! 2番の後の舞美ちゃんのソロの部分にも昨日のSSAでも感じる物があったしめーぐるの部分がちょっと少ない気がして残念だけ…

さいたまスーパーアリーナ

13時半にSSAに着いてグッツ売り場に並んだ訳だが列が長すぎて結局2時間並んだ。 ℃-uteのまっさらブルージーンズのCDとライブ写真CDが欲しかったし仕方ない。 16時に連番者と合流して17時過ぎ早めに入った。 やはりSSAはアリーナモードでも広く感…

さいたま出発

梅田から始発で帰りました。 中央道昼特急のバス取ってあるから仕方無しだし。 渋滞で遅れるだろうしバスで寝るかなぁ?

勝ち越し

今日も甲子園の巨人戦。 阪神矢野捕手の延長10回サヨナラタイムリーで勝って良かった! しかし帰りの難波行きのバスが阪神高速神戸線の大渋滞でおもいきり延着した為近鉄の最終にぎりぎり乗り遅れるし難波のカプセルは満室で仕方なく梅田のカプセルに泊まっ…

伝統の一戦

昨日と今日2日連続で甲子園の阪神ー巨人戦を見てきた。 昨日は関本のサヨナラホームランで気分良く帰れたけど今日は完封負けだったし・・・・・ 明日も甲子園に行く訳だが勝ち越してもらわないとね!

参戦日程

5月になったんで参戦日程更新します。5月6日(土) 娘。コン レインボーセブン さいたまスーパーアリーナ 一般席 夜 5月13日(土) なっちコン おとめちっくBank 市川市文化会館 一般席 昼 夜 5月20日(土) なっちコン おとめちっくBank 大宮…