2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteイベ 大阪

7月15日に大阪千里セルシーで℃-uteのイベするのが発表された。 ようやく大阪でしてくれて嬉しいんだけど次の日が℃-uteのFCの集いがあるし17日ワンダフルハーツランドと3日連続になるし夜は3日間ナイター行くからさすがに厳しいかな? 行くにしても徹夜…

学校行事

ワンダフルハーツランド名古屋公演で桃子プロが23日の代々木公演で雅ちゃんが学校行事で欠席と発表された。 払い戻しは無しと言う事らしいが学校行事ならもっと早くわかってそうだしなんとかならなかったのかな? まぁベリに全く興味のない俺には関係ないん…

池袋

なんでもラジオでなっちが8月19日に池袋でもディナーショーを開催するとか言ったみたいなんだが? 土曜だし行けない事はないんだがチケが高いだけに遠征費とかも考えたらかなり厳しいんだよなぁ。 関西でやってくれたら言うことないんだけどなぁ!

ザ・ストレスCD  Ambitious! DVD

今日帰りにザ・ストレスのCDとAmbitious!野生的でいいじゃんのDVDを買ってきた。 ザ・ストレスは4パターンあるけど個人的には危機versionかなぁ? これは人によるだろうけど。 Ambitious!はやはり振りがかなり速いし難しいのでDance Shot Ver見ながら…

風邪悪化  恋☆カナ

先週の木曜くらいから咳がでて病院で薬をもらってたのに昨夜咳がひどくて寝れないし今日帰りにまたまた病院に行った。 微熱まで出てきて薬も変えてもらった。 とりあえず微熱が下がって咳がおさまればいいんだけど。 しかしおはスタで小春ちゃんが恋☆カナを…

ワンダ名古屋 チケ到着

今日ワンダフルハーツランド名古屋公演のチケがきた。 昼がスタンドJブロック 夜がアリーナA 40番台だった。 やはり昼夜なら片方はスタンドになるのね? しかしアリーナがこの表記では全く席がわからないなぁ? ほんとにセンターステージなのかなぁ?

代々木 ののたん 最終

今日甲子園に行く時にワンダフルハーツランド代々木公演から帰る時の新大阪行きの最終ののたんの特急券買ってきた。 新大阪から家まで帰る電車が無いから市内の東横インで泊まって翌朝会社に直行の予定。 できるだけ翌日仕事の時は夜行バスは避けたかったし…

青空シャワー

青空シャワーをやっと見た。 さゆみんだけじゃなくえりりんとれいなも出ててなかなかいい感じ! 先輩とデートとかの話でドラマじゃなかったらかなり凹むところだ。 さゆみんも来月13日に17歳になる訳だし私生活でもデートとかしてるのかなぁ? 結局このドラ…

スーパー落選祭り

今日FCチケの当落発表があった訳だが無残な結果になってしまいました。 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー 01 9月30日(土) 厚木市文化会館 昼 一般席 2枚 落選 (友人枠) 02 9月30日(土) 厚木市文化会館 夜 一般席 2…

ちちんぷいぷい

仕事終わってから実家でちちんぷいぷいを見た。 なんとか間に合った訳だが出演は美貴様 ののたん こんこん だけだった。 さゆみん期待してたのに・・・・ 主に新曲と大阪城ホールのワンダフルハーツランドの宣伝みたいな感じだった。 ぷいぷいで先行予約とか…

Ambitious!野生的でいいじゃん

帰りにAmbitious!野生的でいいじゃんの初回版のCDを早速買ってきた。 まず付属DVDを見た訳だがSSAの娘。コンのSEXY BOYと青空が収録されていてやはりいい。 青空はさゆみんがかなり映ってるし早くフルのレインボー7DVDを見たいもんだ。 その後30枚の…

なっちコン 参戦数

なっち春コンが終わった訳だが実家の農作業の手伝いに娘。コンとか色々あったけどそれなりに参戦できて自分的には満足してる。 横須賀土曜 市川 大宮 大阪厚生(夜のみ) 静岡 の合計9公演の参戦。 娘。コンレインボー7が10公演参戦だったからほぼ同じ位だ…

なっちコン 静岡 千秋楽

なっちコン静岡千秋楽行ってきました。 静岡まで車で遠征で名阪国道 東名阪 伊勢湾岸 東名 を使って片道4時間ちょっとでかなり厳しかった。 12時半に着いたら駐車場もまだ空きがあり助かりました。 とりあえずTシャツのファイナルセット ライブ写真CとD…

田植え終了

今日田植えが終わった。 明日までかかる予想だったからなっちコン静岡ファイナルは無理だと思ってたけど急遽参戦することにした。 ただ夜公演参戦したら新幹線でも帰れないし夜行バスは売り切れだし車で行くしかないのかなぁ?

なっち写真集

なっち写真集が送ってきた。 たしかに胸とかかなりきわどい写真が多いからいいんだけどもう少し水着が欲しい気もしたんだけど? 1冊しか買って無いから勿論サインはハズレでした。

うたばん

ひさびさにうたばんでハロモニ以外でさゆみんを見れた。 最近髪をストレートにしてるのがホントに多くなった気がする。 しかし新曲の振りはやはりかなり難しい感じだ? とりあえずハロコンでどうなるかが問題な訳だが。 しかし初期こんこんはほんとかわいい…

なっちシングル

なんでも8月下旬になっちの8枚目のシングルとおとめちっくBankのDVDが発売されるみたいだ? 7枚目シングルのザ・ストレスがまだ発売されてないのに次のシングルの発売が決まるとはびっくりしましたよ。 でも秋コン始まるまで生では聴けないのかなぁ?

ネタがないの

日本代表は負けるしネタがないの・・・・ いよいよなっちコンも今週で終わりだしなっちにもさゆみんにも会えない日がつづくのれす。 しかしワンダフルハーツランドまで長すぎるよね!

今日は日本戦なの

体がかなりだるいし疲れが取れない。 しかし今日はワールドカップの日本戦初戦だしがんばって寝ないで応援するのだ! なっちやさゆみんもテレビで応援するのかなぁ?

℃-ute イベ 平塚

なんでも今日告知無しで平塚で℃-uteイベがあったらしい? 勿論知ってるヲタがほとんどいないから人数も少なく一般の人が多かったようだ? でも告知無しは問題あるわなぁ。 一般の人にも見て欲しいからか一部の問題あるヲタの排除が狙いかはわからないけど普…

なっちコン 大阪

なっちコン大阪夜公演行って来ました。 最前だったけど大阪厚生年金会館のオーケストラピットが噂通りでステージまでかなり遠いなぁと思ってたらサプライズがあった! なんとオーケストラピットが歩けるようになってて夕暮れ作戦会議 日曜日 シツレンジャー …

いよいよ なっちコン 大阪

いよいよ明日はなっちコン大阪です。 なっちコン2回目の最前(自力は初)ですしおとめちっくBankは俺は大阪で終わりなんで楽しみたいですね! 問題は開演までに着けるかどうかだけですわ?

ワールドグルメカップ

ようやく録画しておいた前々回のハロモニのワールドグルメカップの回を見た。 なっちとさゆみんの二人ともメインで出ていて最高の展開! 噂のさゆのブラ直しも確認できたし言うことなし。 さゆみんの髪型だけど二つ縛りが一番好きだけどこの回みたいなストレ…

なっち カジュアルディナーショー

やはり7月のなっちのカジュアルディナーショーは落選だった・・・・ 3月大阪当選してるから秋まで当選はしないのかなぁ? ちょうど娘。コンの振込みとか代々木の遠征費にお金がいるから金銭的には良かったんだけどやはり凹むよ。 土曜の大阪コン過ぎたら当…

日程更新 めーぐる誕生日

昨夜に娘。コンの申し込み完了して今日の昼休みに℃-uteイベの振込み完了して今回の青封筒関連の申し込みは完了しました。 一応ライブ日程更新します。6月10日(土) なっちコン おとめちっくBank 大阪厚生年金会館 一般席 夜 7月9日(日) ハロコン …

青封筒到着

ようやく青封筒が到着しました。 とりあえず℃-uteの大阪イベは申し込みは確定! 娘。コンは埼玉と仙台のヲタもだちと協議して自分枠フルと友人枠2つで今のところ8公演申し込みの予定だけど今回は厚木と名古屋のファイナルは当選は厳しいだろうなぁ?

なっちサマーショー

今回の青封筒で申し込みのなっちサマーショーだけど26000円と言う価格と遠征費を考えたら回避するしかないようだ。 娘。コンフル申し込みしたらとても無理だとしか思えない・・・・ 娘。コン4公演行けるくらいの値段だしやはり高すぎるよ!

今日も甲子園

予想に反して今日の田植えの準備が昼前に終わったから甲子園で阪神ーソフトバンク戦を見てきた。 矢野の満塁ホームランで逆転したのに次の回にまた3点取られ再逆転されるシーソーゲームだった。 8回裏1点差で負けてて2アウト満塁で代打片岡で無理かなぁ…

℃-ute イベ 大阪

ようやく7月に℃-uteが大阪でイベントをするみたいだ。 5月のさいたまスーパーアリーナの娘。コンで舞美ちゃんが関東中心にとか言って凹んだだけに待望の関西上陸なのれす。 今回はFC限定イベみたいですがようやくめーぐると舞美ちゃんが近くで見れそうなん…

青封筒

早く青封筒来ないかなぁ? 秋の日程早く見たいしね。 阪神が調子いいから9月下旬は去年のなっちコン大阪同様にチケ申し込みしておいてマジック2以下なら野球優先するしかないなぁ。 去年はうまくなっちコン見れたんだけどね。