2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

青封筒が予告無しに来てびっくりした! でも今回申し込み公演が無いのれすよ。 ℃-uteの応援イベも行きたいけど前週踊れ!モーニングカレー厚木行くつもりだし次の日は石川厚生だしちょっと無理なのだ? できれば名古屋近辺でして欲しかったんだけどね。

免許更新

免許更新に免許センターまで行ってきた。 今回ようやくゴールドになるので講習も30分で終わるし助かった! その後甲子園に行ったけど延長10回裏で時間切れで帰ったんだけど結局引き分けとか・・・・ どんどん中日から離れる一方だよ・・・・・

こども未来博

札幌で行われてるこども未来博で℃-uteがイベントをした。 さすがに札幌までは行けない訳だけどね。 わっきゃない(Z) 大きな愛でもてなして 即抱きしめて ラブマシーン まっさらブルージーンズ わっきゃない(Z) と6曲歌ったらしい? 大阪でのFC限定…

また落選

今日は白蛇伝のぴあプレリザーブの当落結果だったけどまたまた落選だった。 なんでも会場がかなり狭いみたいなんでやはり厳しいみたいだ? 一般売りで取れたらいいけどどうかなぁ?

3連敗

阪神タイガースがナゴヤドームで中日に3連敗した。 中日の先発が苦手な中田 山本昌 川上だっただけにやっぱりって感じだ・・・・・ ホント打てないよなぁ。 もうすぐ死のロードだし一気に負けまくりとかにならなかったらいいけど。

チケが一気に来た

帰ったら郵便局からの不在届けが来てたので取りに行ったら12日のリボンの騎士だった。 22列とか・・・・・・ 5日が最前なんで糞席は予想できたけどなっちの出る回でこれはツライのれす。 S席で20列以降はツライけど文句は言えないよなぁ? で家に帰ると玄…

人事異動

どうやら8月1日に人事異動があるらしい? しかも俺らの部署から1人抜けるが補充はしないみたいだ? 確かに今は余り忙しくないけど1人減って毎日1時間残業してカバーできるかどうかが問題だ。 最悪限度の2時間残業でも仕事がさばけなくなると土曜に出な…

当落結果

当落結果です。 モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー 02 10月15日(日) 神戸国際会館こくさいホール 一般席 1枚 夜 落選ミュージカル 白蛇伝 90 11月25日(土) ル・テアトル銀座 1枚 夜 当選 92 11月26日(日) ル・テアトル銀…

ワンダフルハーツランド 千秋楽

埼玉のヲタもだちの家のネットでののたんが全治3週間で欠席と出ててやっぱりって感じだった。 そして昼公演代々木に13時半頃着いたら入場列が凄い列になってた。 どうやら開場時間がかなり遅れたようで結局開始も20分程度遅れた。 すると最初のMCでののた…

ワンダフルハーツランド 代々木公演 土曜日

早朝から近鉄で名古屋へ行き名古屋から18きっぷで快速と普通を乗り継ぎで代々木公演に行ってきました。 娘。コン神奈川県民ホールに行った時以来の乗り継ぎでさすがに疲れました。 初めての代々木第1体育館でした。 ステージは名古屋と大阪と変更無しでした…

サンヨーオールスターゲーム 第1戦

実家のテレビでサンヨーオールスターゲームを見た。 しかし球児のカブレラ 小笠原との直球勝負はマジで凄かった! ひさびさにホントのオールスターを見た気がした。 明日は代々木に向けて家を朝6時半に出るので早くねるのだ。

遠征準備

後2日で代々木に出発なんで用意を始めた。 3公演見るからTシャツも3ついるし着替えとか結構荷物になるのだ。 今回の最終公演は10人のモーニング娘。の最後だから全員の名前の入った香港Tを着るつもりです。 行きはひさびさの18きっぷ乗り継ぎで代々木ま…

延期

なんでもなっちの第8弾シングル発売が8月から10月に延期になったとか? たしかにザ・ストレス出して余り間隔が無かっただけにやはりか?って感じかな。 でもホテル阪急のディナーショーで聴けると思ってただけに延期はやはり残念ですよ。

レインボー7 DVD

帰ったらamazonからレインボー7のDVDが届いてた! 早速見たけどSSA最前で見たのが脳裏に浮かぶのだ。 念願のレインボーピンクも近くで見れたしセットリストも良かったよなぁ! ただ花道側でミルクティ かしまし3 アディオス それに℃-uteされたの痛か…

リボンの騎士チケ ワンダフルハーツランド大阪公演

朝から郵便局にリボンの騎士のチケを取りに行った。 1通だったから8月1週目のチケだけかな? 今回は5日の夜チケのみで青封筒見たら1− とか!!!! またまた最前列きたのれす。 かなり右側なのは残念だけど贅沢は言えないですよ。 しかしロジになってか…

℃-ute応援企画 第5弾

℃-ute応援企画第5弾に御堂会館に行ってきました。 FC限定の集い系は初めての参加でした。 とりあえずグッツ列ができてたから並んで写真等購入。 グッツの買うさえチケットチェックあるし入場もちゃんと会員書等チェックしてるのだ! ただ落選したらグッツ…

小春ちゃんの誕生日

今日7月15日は久住小春ちゃんの14歳の誕生日なのれす。 教育係のさゆみんと2日違いなのですよ。 しかし恋☆カナのPVとか見てたらどんどん可愛くなっていく一方の小春ちゃんなのれす。 さゆみんの弟子の小春ちゃんの誕生日をみんなで祝いましょう!

日程更新

ひさびさに日程更新します。 7月16日(日) ℃-ute応援企画第5弾 御堂会館 一般席 1回目 7月17日(祝) ハロコン ワンダフルハーツランド 大阪城ホール 一般席 昼 7月22日(土) ハロコン ワンダフルハーツランド 代々木第1体育館 一般席 夜 7月23日(…

さゆみん誕生日なの

今日7月13日はさゆみんの17歳の誕生日なのですよ。 さゆみんおめでとうございますなの! しかしなんかさゆみんが大人になっていくのがちょっと寂しい気もしたりする。 今日はお母さんと大好きなお姉ちゃんと兄重よんで誕生日のお祝いするのかなぁ? でも毎…

スポフェスDVD感想

少し遅くなったけどDVDの感想なの! さゆみんのDVDはかなり出来が良かった。 競技ごとにさゆみんをカメラが追いかけててさゆみんの運動音痴が満載でした。 やっぱりえりりんや小春ちゃんと結構映っててなかなかいい。 それに比べてなっちのDVDの出…

なっちディナーショー 大阪 当落

無事になっちディナーショー大阪公演の当選メールがきました。 HOTEL HANKYU INTERNATIONAL PRESENTS SUMMUR DREAM2006 忘れられない夏になる 安倍なつみディナーショー って忘れられない夏ってどんなんだろうか? かなり期待してしまうんだけどね。 去年の…

ワンダフルハーツランド 代々木チケ到着

ワンダフルハーツランド代々木の日曜昼チケが到着した。 アリーナJブロック160番台とか・・・・・ アリーナの後ろとか今回のステージ構成からしたら全くの糞席? 夜はスタンドCブロックのファミリーだから今回のステージ構成なら少しは期待できるかも? 一…

ワンダフルハーツランド 名古屋公演

ワンダフルハーツランド名古屋公演に行ってきました。 まず11時半位に到着したらグッツ売り場がありえない位の混雑でとりあえず並ぶのに残念して娘。コン名古屋連番していただける神にカレー代を支払いに行きました。ありです! 暑かったので開場してすぐに…

競馬

ひさびさに会社連中と淀に競馬に行ったが大敗した・・・・ 体調悪いのに無理して行ったのになぁ。 帰ったらしばらくして佐川が来てようやくスポフェスDVDが届いた! 今から見るかな? いよいよ明日二ヶ月ぶりにさゆみんに会えるのだぁ!!!

腹痛とDVD

朝の通勤電車から腹痛になりトイレに行ってもおさまらず常備薬でなんとか痛みが無くなり油断して昼メシ食べたら痛みが再発また常備薬のお世話に・・・・ 帰りに医者に行って薬もらって帰ったんだけど明後日の名古屋までには直さないとね。 帰ったらDVDの…

ベリ イベント

例の重大発表のBerryz工房のイベントが日本青年館で行われた。 しかし突然明日イベントするとか言われても平日とかだと絶対無理だよね? なっち さゆみんなら凹みまくるだろうけど関東の平日ならそれ以前の問題だけどね。 しかしじりり1曲しか歌わないとは…

℃-uteチケ

℃-uteの集い大阪チケがようやく到着した。 予想通りの糞席21列だった・・・・ 先月なっちコン大阪で最前チケが来ただけだから仕方ないかなぁ? でも握手の時℃-uteメンが近くで見れるからまだいいかな。 とりあえず夜は大阪ドームでナイター見るから昼チケで…

青封筒到着

ようやく青封筒だけ到着した。 とりあえず締め切りの近いなっち大阪ディナーショーの申し込みだけは即効でした。 イープラスの会員登録はしてあるから簡単にできたしクレジット払いできるから振込みに行く手間もかからないからいいよね。 しかし大阪の平日で…

来ない

今日も青封筒 スポフェスDVD チケット 全く来ない。 ℃-uteの集いもチケ発送してんのかなぁ? 埼玉のヲタモダチのとこにはスポフェスDVD余裕で着いてるのに・・・・・

なっちディナーショー 大阪

なんでも8月28日(月)にホテル阪急インターナショナルでディナーショーをするらしい? ネタじゃない事を祈るだけだけど・・・ 青封筒がまだ来ないから詳細はわからないが大阪でやってくれたら交通費の心配がないから申し込みする予定! ただ平日だから絶対…