2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

青封筒がきた。 なっちのクリスマスディナーショーの申し込みがあるけど土日は12月9日山形国際ホテルしか無いし無理そうだ・・・・ 浜松が11日月曜 ホテルオークラ東京ベイが13日水曜 とても休めないし無理。 関西が18日月曜にホテルオークラ神戸であるけど…

℃-ute PV

朝ヤフー動画で℃-uteのPVがあるのを発見して時間もないのになんとか見た。 まっさらブルージーンズが一番良かったけど衣装がPV用に変更されてたのは残念だった。 即抱きしめてのPVは俺的にはイマイチに思えた。 夜もう一度見ようとしたら削除されてて…

車検

車検に出してた車が帰ってきた。 結局8万ちょっと掛かったけどこれだけは仕方ないのだ。 やはり自分の車は乗りやすいし最高なのだ!

なっちディナーショー 大阪

ホテル阪急インターナショナルでのなっちディナーショーに行ってきた。 絶対糞席だと思ってたテーブルがなんとセンター付近にあるサブステージに近くてビックリした! メインステージじゃないけど4曲程度なっちが近くで歌ってくれて幸せでしたよ。 またまた…

℃-uteアルバム

℃-uteのアルバムが遂に10月下旬に発売されるらしい? 12月にライブの噂もあるからアルバムが出てもおかしくないのだ! いよいよ明日はホテル阪急でなっちのディナーショーなんで頭の中をなっちモードに切り替えるのだ。

℃-ute サーキット 名古屋

結局朝4時半に起きてカプセル出発タクシーで現地に着いたら5時過ぎでした。 すでに100人ちょっと並んでるとの事だけど1回目のイベント整理券この地点で当確でした! 関東の某愛理ヲタの℃-uteサーキットの狼と並んでたから時間も経つのが早くて良かった。 …

出発

℃-uteの1回目のイベント整理券を確実にもらえるように結局夜出発してカプセルに泊まることにした。 それでも早朝に起きないとなぁ?

なっちコン おとめちっくBank DVD

昨夜amazonからおとめちっくBankのDVDが送られてきた。 今回は特典音声でなっちが曲ごとに解説や説明してくれるオーディオコメンタリーが付いてて2度楽しめるのだ! 夕暮れ作戦会議の時は静岡ファイナルのサイリュームで感動して泣いたこととか話するんだけ…

ぷらっとこだま

土曜日の℃-uteサーキット名古屋から甲子園に行くのに近鉄特急だとさすがに厳しいので名古屋駅16時48分発でぷらっとこだまの切符を買ってきた。 公式によるとCD発売が10時からみたいだけど現地8時半で1回目のイベント握手券に間に合うかどうか? 最悪1回…

JTB

帰りに途中駅で降りてJTBに行った。 ℃-uteサーキットの後甲子園に行く為のぷらっとこだまと娘。コン厚木に行く時の夜行バスの予約する為に行ったら定休日とか・・・・・ ここのJTBは不定期に休むのが欠点なんだよなぁ! また明日帰りに寄るかな。

℃-uteサーキット 名古屋

とうとう待望の℃-uteサーキット名古屋が26日に開催が公式で発表された。 この日はベリコンの大阪公演と重複してるだけにホントに℃-uteだけを見たいヲタが厳選されるのはありがたい。 夜は甲子園で巨人戦観戦があるからなんとしてでも14時の整理券が必要な訳…

機種変更

とうとう俺の京ぽんも電池が5分程度しかもたなくなり充電器つなぎまくり状態になり昨夜機種変更しました。 京ぽん2とW-ZERO3(es)と迷ったけど価格が8000円程度の差だったのでW-ZERO3(es)にしました。 しかし電話帳やブックマークを手動で移すのにはホ…

なっちディナーショー 池袋

今日はなっちのディナーショーが池袋サンシャインで行われたけど今回も回避しました。 28日に大阪で参加するので今回は遠征はしないですよ。 セットリストは5日と同じみたいなんで大阪も同じなのかな? 池袋ではなっちカクテルとかあったようだし大阪でもし…

かおりんイベント

26日にダイエー甲子園店でかおりんがイベントをするようだ。 26日は巨人戦で甲子園に行くから行けないことはないんだけど興味が無いからなぁ? かおりんヲタの方はDDの人はベリコンに行くから厳しい状態にはならないだろうしラッキーかな? 俺的には℃-ute…

今日から仕事

今日から仕事だった。 しかも5連休の後だけにかなり疲れた。 こんな時こそさゆみんの笑顔が見たいよぉ!

℃-uteイベ 須磨

8月25日金曜に℃-uteが須磨でラジオの公開録音するのは知ってたけど昨日公式見たらサーキットもするみたいで・・・・・ 御堂会館以来の関西でのイベントなのに平日とか勘弁して欲しいよ。 めーぐると再び握手できるのはいつになるのやら?

金本 1000試合連続フルイニング達成

今日は夕方から京セラドーム大阪に阪神ー横浜戦の観戦に行ってきた。 ようやく連敗が止まりマジで良かった。 今日の試合で金本選手の1000試合連続フルイニング出場が達成した。 ほんとにおめでとうございます。 世界記録の時みたいに派手なセレモニーは無か…

見舞い

名古屋から帰って実家に直行。 会社の人がバイクの事故で入院してるんでお見舞いに行ってきた。 仕事が最近忙しかって残業してたし土日はヲタ活動してたからなかなか行けなかったけどようやく行けた。 しかし元気にしてたしホッとしたよ。

終わり名古屋

埼玉のヲタもだちの家から18きっぷでナゴヤドームに再び。 昨日は酷い負け方だったから来ないで良かったなぁと知り合いに言われる始末で。 しかし1回表いきなり2点先制して凄い盛り上がったのに裏に2点返されるとか・・・・ 6回まで福原踏ん張ってたのに…

リボンの騎士 夜公演

名古屋のカプセルホテルに泊まって朝から18きっぷで新宿コマにリボンの騎士に行ってきました。 新宿に着いたらすごい雨と雷で途中のマクドで雨宿りしてから現場に行きました。 今回は21列だったのでさすがに双眼鏡なしでは厳しいかったのでかなり使ったよ。 …

今日から遠征

今日昼に仕事が終わりお盆休みに突入! 今日からナゴヤドームで中日と3連戦なので金曜と日曜はナゴヤドームで参戦します。 合間の土曜は18きっぷで今週も新宿コマでリボンの騎士夜公演を見る予定です。 静岡以来ひさびさになっちが見れるのだ。

なっち生誕祭

今日はなっちの25歳の誕生日なのだ! なっちおめでとうございます。 今日からリボンの騎士がなっちの出る公演になって誕生日公演に行きたかったけど明日の昼からお盆休みになる状態ではとても休めないのだ・・・・・ なんでも昼公演ではなっちが泣いたらしい…

℃-uteイベ

℃-uteイベの告知あったっけどまた関東とか・・・・・ どうやら千葉らしい? 大阪はセルシーでしたから近畿圏では無理かも知れないけど東海圏でいいからしてくれないかなぁ。

入院

昨日親父が入院した為仕事終わってから病院へ車で往復した。 遅くなったから実家にお泊りになりました。

踊れ!モーニングカレー 厚木公演 チケット

ヲタもだちに頼んでたイープラスのプレで踊れ!モーニングカレー厚木公演が当選したと連絡がありました。 とりあえず皆様のご協力で娘。コンの初回は一般席で夜はファミリー席で見れるようになりました。 でもFCが落選しまくりでやっと8公演確保なんです…

関屋記念

新宿からムーンライトえちごで新潟へ行き白新線の快速で豊栄に行きタクシーで新潟競馬場に行って来ました。 もう10年以上前から1年に1回は新潟に遠征してます。 一時期は関屋記念がマイスタージンガーの年からほとんど行ってましたね。 マイスーパーマンの…

リボンの騎士

リボンの騎士夜公演に行ってきた。 今週も名古屋まで近鉄で名古屋から18きっぷ乗り継ぎで行きました。 今回は最前右サイドで噂ではさゆポジションらしい?と聞いてたから楽しみでした。 幕が上がって初めの曲でさゆみんが目の前にいるのれすよ! しかもメチ…

俺の生誕祭

今日は俺の誕生日なのだ! しかし30歳を過ぎたら全く嬉しくなかったりするのだ。 今住んでる町では毎年俺の誕生日には花火大会があるからそれは楽しみなんだけどね。 明日は始発に乗って乗り継ぎ18きっぷでリボンの騎士に向かうので早く寝るのだ。 最前右サ…

熊井ちゃんの誕生日

今日は熊井ちゃんの生誕祭なんですね。 俺と1日違いとは知らなかった。 ほんと熊井ちゃんが13歳には見えないんだけど若いのだ?

リボンの騎士

リボンの騎士がなかなかいいらしい? 結局ミニライブもあるらしいしかなり楽しみなのれす! なんか時間も結構長いみたいだし土曜の夜が楽しみですよ。