2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ 踊れ!モーニングカレー

いよいよ明日の厚木市文化会館から待望のモーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー始まる! 今回も大阪駅からの夜行バス青春ニュードリーム号で新宿に向かいます。 家に遠征の荷物取りに帰ったらやっと青封筒が到着してたのだ。

青封筒来ない

相変わらず青封筒が来ない。 それでも振り込め用紙だけは即効来てるし。 マジ頼みますわ!

落選祭り

なんか周りのヲタの話聞いてたらワンダの落選がかなりヒドイようだ? 中野全滅が多いのは予想できるけど大阪や名古屋もかなり落選してるようだ。 俺も大阪昼公演が落選な訳だけどワンダの日程減らしたのは納得できんな・・・・ せめて次回の正月には元に戻し…

当落結果

今回の当落結果です。 ハロコン ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 01 1月2日(火) 中野サンプラザ 夜 一般席 2枚 落選 02 1月3日(水) 中野サンプラザ 朝 一般席 2枚 当選 03 1月3日(水) 中野サンプラザ 昼 一般席 2枚 落選 04 1月3日(水) 中野…

なっちハワイとか・・・・

今日発送の青封筒でなっちのクリスマスハワイツアーの募集があるらしい? しかしまたクリスマスとはなぁ。 中止になった時は前の会社でサービス業で年末でも有給取れたけどさすがに今の会社じゃ絶対無理なのだ・・・・・ 前回も有給無理で3連休でも行けた娘…

石川厚生チケ

娘。コンの石川厚生年金会館昼公演のチケが届いた。 しかし21列位の左サイドとか・・・・ さすがに良席は続かないよなぁ? でも踊れ!モーニングカレーは自枠は3公演しか当選しなかったしもう少し考えて欲しいもんだけどね。 この席で1公演のみの遠征はつ…

休養

今の仕事の疲れが酷い為昼前まで寝てしまった。 来週から娘。コンが始まるしいきなり関東遠征だし今週は休養に徹するのだ!

当選

埼玉のヲタモダチに頼まれてた美勇伝の品川ファミリー席の某先行が当選した! なんでもスタンディングの2階のファミリー席はなかなか当選しないらしい? まぁ頼まれたのが当選して一安心なのだ。

ハイパーナイト

どうやらさゆみんのラジオについては中日新聞に載ってたらしいので確かのようだ! ようやくさゆみんもソロでラジオ番組するまでになったんだなぁ。 案外ハロプロアワーの司会とかの評価とかで決まったのかもね? とりあえず毎週聴かなければ。

さゆみんのラジオ?

マジなのかネタなのか?はっきりしないけどさゆみんがラジオ番組をする噂がある? なんでもちゃんちゃかチャーミーの後番組らしい?けど某掲示板の情報だけにネタの可能性があるしなぁ? マジなら推しメンのラジオが始まるなんて最高なんだけどCBCは受信…

強い?

阪神タイガースが甲子園で東京ヤクルトに連勝した。 日曜の中日戦から3連勝しただけにナゴヤドームの負け越しが痛い! かなり厳しいけどここまで来たら最後まで応援するのだ。

参った

昨日の飲み会で完全に二日酔いに・・・・ 今日も甲子園に行く予定だったけど回避する事にした。 今日は関東でなっちの集いだしレポでも待つかな?

ようやく勝った

ようやく金本のツーランホームランと安藤の頑張りでナゴヤドームで勝った! 球児も見れたし言う事無し! 終わってからいつものメンバーで飲みに行き案の定終電に乗り遅れてまたもカプセルホテルに泊まることに・・・・・・ 昨日は文化祭に行けば良かったと後…

ノーヒットノーラン

タイガースの勝利を信じてナゴヤドームに行ってきた訳だが酷い試合だった。 まさか山本昌投手にノーヒットノーランされて負けるとは・・・・・ エラーが無ければ完全試合になるところだった。 しかし試合終了後のメガホンの投げ込みはホントに酷いものだった…

負けた

今日から運命のナゴヤドーム3連戦! タイガースの3連勝しか無い状態だったのにシーツ欠場だし川上に完全にやられた。 とりあえず明日福原先発だろうし今季ナゴド初勝利お願いします。 明日明後日はナゴドに行ってきます!

愛ちゃん 聖誕祭

今日は高橋愛ちゃんの20歳の誕生日おめなのです! しかし愛ちゃんも20歳って早いもんだよなぁ? どんどん大人の魅力が出てくるのかなぁ?

再検討

明日で青封筒の先行申し込みが終わるのでなっちディナーショーについて再検討。 とりあえず土曜の山形しか無理。 京都から夜行バスで往復で2万ちょっと飛行機のバーゲンフェアも使えるけど往復は2万以上かかる。 チケ代加算で余裕で4万以上だしやはり無理…

体調不良

今週になって会社の部署ごとに回って実習と勉強をしてる訳だが毎日違う場所で違う事をするので一気に頭に入るわけが無い。 それに加え慣れない事してるから体がついてこなくてかなり疲れる。 疲れは取れない。 帰ってからもある程度まとめをしないといけない…

さゆみんモードに・・・・

とうとうなっちディナーショーと集い大阪が終わりなっちに次会えるのは白蛇伝になったし℃-uteも今のところ11月の六本木まで行けないし当分さゆみん一色になるのだ。 ようやく5月依頼の娘。単独コンが始まるんで頭の中身をさゆみんモードに持っていくのだ。 …

なっちの集い ℃-uteの日

今日は大阪の御堂会館でなっちの集いがまた関東ではよみうりランドで℃-uteのサーキットファイナルイベントが行われた。 俺はなっちの集いに参加したけど来週の東京の集いに申し込みしてたら今日℃-uteのよみうりランドにも行けた訳だが後の祭りになったけど2…

金沢

10月9日に石川厚生年金会館の娘。コンに行く為にJTBから頼んであった金沢往復の切符が取れたと連絡があった。 行きは京都駅7時半の北陸鉄道バスで行って昼公演だけ見て帰りは金沢駅18時43分発のサンダーバード46号で帰ってくる予定で手配しました。 ホ…

なっち アコースティックライブ

10月4日発売のなっちのシングル甘すぎた果実を買って当りがでたらアコースティックライブに参加できるらしい? しかしライブが平日の東京だけとか地方人をバカにしてるとしか思えない・・・・ ベリの平日した時もヲタモダチがかなり苦労したみたいだし開催…

給料日

今日は給料日なのだ。 しかし先月はかなり残業したから少しはマシな手取りになった。 今月末のチケット抽選結果がかなり怖い? 全部当たれば凄い金額に・・・・・ まぁそれは無いかな?

℃-ute キューティービジュアル

ようやくamazonから℃-uteキューティービジュアルDVDが届いた。 とりあえず3曲は先週1回見れたからSSAのまっさらブルージーンズとわっきゃない(Z)から見た。 SSA最前チケだったのに花道側のステージでされて見にくかったのがようやくきっちり見…

℃-ute DVD

とうとう℃-uteのDVDが店頭に並びメジャーデビューの日が来た。 俺はamazonから発送メールが来たんで明日の到着まで我慢するのだ。 しかし早く見たくてたまらんのだ!

厚木チケ

ヲタモダチに依頼してた娘。コン厚木初日夜のファミリー席のチケが到着した。 イープラスのプレをお願いして当選した分なのだ! これで厚木初日のチケは糞席とはいえ昼夜両方手にできた。 5月のSSA以来の娘。コンはマジ楽しみですね。

安藤 完封

阪神タイガース安藤投手がプロ入り初完封した。 藤川を温存したかっただけにホント良くやってくれた。 安藤投手おめでとうございます! しかしタイガースが勝って気分良く中日ー巨人戦見ようと思ったのに地上派してないのね・・・・ 参ったもんだよ。

ようやく来た

ようやくなっちの集いチケが来た! しかし8日前は遅すぎるのだ。 しかしまたまた1回目で4列ほぼセンター付近で良席なのだ! これだけ遅れて℃-uteの応援企画みたいに20列以降なら切れるところだよ。 うまく1回目だったし甲子園でナイター見れるのだ。 ホ…

なっち集い チケ

10日のなっち集い大阪のチケがまだ来ない。 今日から届き始めてるみたいだし明日には届くかな? 月曜位までとりあえず待ってみるかな?