ワンダ参戦

昨日のワンダコン朝と昼公演参戦して来ました。
前日ネットでよっちゃんの卒業発表は知ってたけどやはりショックだったよ。
セットリストではベリの曲がやはり厳しい・・・・
胸さわぎスカーレットは好きな曲だからいいけどかっちょええとか友情純情oh青春とか全くわからん・・・
しかも盛り上がる曲だからかなり辛い。
℃-uteの新曲桜チラリは初めて聴いたけど結構はまりそうだよ?
でもハロコンでタイムカプセルは逆に℃-uteのアルバム聴くか応援企画行かないと知らない人多そうだし?
まぁもう当分無いと思ってた踊れ!モーニングカレーもあったし去年の夏よりはいいかなぁ?
次は大阪エルダとワンダ両日夜公演なのだ。