娘。コン大阪その2

まず昼公演はコンコンが歌詞飛ばししたのと最後追い出しの声がカットされた位でサプライズ的な物は無しだったけど個人的には諦めてたさゆさとが日曜もさゆでほんと生き返った!
でもあの周南でさゆがステージの真ん中に来た時の歓声とさゆのあの時の雰囲気見て来ただけに贅沢にも何か足りない気が少しした。 ほんと贅沢すいません

夜公演俺はBの真ん中付近だったけどこの辺りグランキューブ段差少ないのに加え前に背の高いスーパー踊りストでしかもサイリウム頭の上に上げまくるしまじ最悪!
なんか注意したらやばそうな奴だったしコチラも打ちにくくなるから我慢我慢。
アンコール長いと思ったらミラクル小春ちゃん体調崩してさゆさと欠場そのあとのMCで復活はしたけど無理させなくても良かったんじゃないかな?
今回は昼夜の間隔短いんだから入って半年位の小春ちゃんには厳しかったんだと思うよ!

それと気になったのがアンコールで桑名 福岡 周南 千葉 北海道 と祭りで個人コールが続いたからかアンコール声が出だしから出てこないしバラバラやしほんと大阪頼むよって感じしたし途中から一応何とかなったけどかなり微妙で・・・・
アンコール形は決まってるけど娘。メンにも聞こえてるだろうしよっちゃんに気分良くバリバリのアンコールにお答えしてって言わしてあげれたら最高だと思うんだけどね!

ほんと秋コンも俺は9公演終了したけどほんと満足してます。
長野がまだ未定なんで後山梨2公演でおしまいと思うとかなりさみしいれす。
とりあえず来週もがんがるべさ!