15人でNONSTOP!

ひさびさに15人でNONSTOP!のDVDを見た訳だがやはり俺の好きなDVDだけあり最高なのれす!
このライブはなっち本体最後(さくら組ハロコンは除く)のライブでありさゆが本格的に参加(春のラストはDoit!Nowのみの為除く)しだしたライブであり記念すべきライブである。
いきなりシャボン玉からでインパクトあって6期の好きな先輩なっちかおりのモーコー個人的にはアンコール前のここいるが一番好きである!
今の娘。コンバリバリ教室もアンコール前ここいる復活でかなりうれしかったけどやはり15人バージョンがいいなぁ。
ラストは恋レボだしほんとすばらしいんだけど唯一の不満はミラコーVTRじゃなく歌って欲しかったくらいかな?
結構2002年春と2004年春がいいライブと言う人が多いけど俺は2003年秋になってしまう。
やはりなちヲタだなぁーと思うわけで・・・・!