長野 その2

気合入れて行ってきた長野ですが昼だけなんで初めから飛ばしていきましたよ!
この会場7列位までは平坦なんですがそこから段差結構あるんで12列でもかなり見やすかったです。
寸劇の質問でれいなは遊園地が欲しいんですが小春ちゃんは?で詳しくは忘れたけどなんか犬みたいでミラクルちゃんはよっぽど犬好きなんだな?
その後えりりんが昔の将来の夢が保母さんだったていうと美貴様炸裂で子供預けられないよって突っ込みが入る!
寸劇の後俺にはラストのバイセコで今回は双眼鏡無しで堪能したけどほんといい!これ見る為にほんと通ったもんなぁー。
五期のMCもいつもは直感の奴だけど今回は五期メンの癖探しをした。
コンコンは食べた後のんーんとか愛ちゃんはやたら英語使うとかでガキさんになったらみんな思いつかなくてするとコンコンが癖の無い女発言がでたー!
結構五期のMC長くて六期とよっちゃんと小春ちゃんが出てきたらよっちゃんが裏で美貴様が切れてたの暴露してまた盛り上がる。そしてよっちゃんのしゃっくりがなかなか止まらなかった話しから(しゃっくり)か(ひゃっくり)か?と(かさふた)か(かさぶた)かの争いになりヲタの聞いたりして論議したりしてやはり型にはまってないMCはいいなとあらためておもった!
そしてふるさとは愛さとだったんだけど(関西某愛ちゃんヲタさんごめんね)やはりうまいよ愛きゅんは!俺の今年は愛きゅんで締まりました。
個人的には第六感が気に入ってて春が良かったんで秋始まった時物足りなく思ったんだけど秋コンも今思えばかなり完成度は高いしハマッタのも納得できますよ!
後は行けない群馬2公演だけですけど無事に終わること祈ってます。
さて1月2日までどうするかなぁ?