FC限定モーニング娘。香港DVD

今日FC限定の娘。香港となっちハワイDVDが到着したんで早速参加した香港ツアーの方を見たらまだ三ヶ月前なのに懐かしい!
イベントは席が良かったし撮影カメラ近いのわかってたんだけどやはり結構映つてた。
とうとうDVDデビューしたわけだけどどうせヲタしか見ないFC限定DVDだし一般人はまず見ないだろうしいい記念になってよかったよ!
飛ばし飛ばし見たからまだ把握してないけどライブのソロ部分はカット無いみたいだし結構お買い得なDVDだと思う。
ハワイにくらべたらイマイチの意見も多いけど海外ツアー初参加だったけどイベントだけでも良席で楽しめたから俺自身は良かったけど抽選でイベントとライブ両方糞席だったら高い金使って香港まで行く価値があるとは言えないだけに海外ツアーはほんと賭けであることは良くわかったわけである。
さてなっちハワイDVD見てハワイに行った気分になるかな!