エルダークラブ 名古屋

行く予定じゃなかったエルダークラブ名古屋公演だけど昼に奈良テレビで2週遅れのハロモニ見ながらネットしてたら急遽淡路さんから昼チケ譲っていただけるようになり急遽参戦になりました。
確かになちヲタには最初の30分しか楽しめないんだけど大阪で1回しか見れなかったから何か心残りだったから我慢できず行ってしまったべ。
席は4階席だったんだけど中野の2階大阪厚生年金会館の3階より高くて見にくいけどモニターと双眼鏡でカバーしたから大丈夫!
中野では寸劇や曲カットがあったみたいだけど今日は全くカット無しで終了でした。
ごっちんのエロスは今回は双眼鏡で見たけどさすがに凄かった!

来週はさすがに交通費考えたら横アリまで行けないので今度こそ予定通りハロ☆プロオンステージになりますよ。