なっち卒業2周年と24カラットDVD

もうあの横浜アリーナで涙したHello!Project 2004 Winter C`MON! ダンスワールド 最終公演でのなっち卒業から2年になるなんてほんと早いなぁ?
ほんと俺は2004年1月25日あの日の事は絶対忘れないよ!

そんな今日amazonからなっちの2005年秋ツアー24カラットのDVDが届いた。
このツアー関東中心だったのに加え初日の館山が娘。の香港ツアーと重なってたのもあり大阪2公演と東京3公演の合計5公演しか見れなかったからほんといつもより新鮮な感覚で見てたりするんだが?
東京厚生年金会館も日曜の夜公演は見てないからMCなんかも聞いて無いものだしね。
このツアーで1番好きなのは 例えば なんだけどホントいい曲でディナーショーとかでも歌って欲しいと思うよ!
OLの事情もこのツアーからだしあなた色 シツレンジャー 恋のテレフォンGOAL の盛り上がる曲3連発 アンコールでの 空 LIFE GOES ON 寸劇のナツオに見所満載なのれす!
東京厚生の土曜公演の時大阪からかなり間隔が開いたし関東連続公演で雰囲気が変化したのかついて行けなくなったのか土曜は楽しめなかったけど日曜には完全復活したから間隔は開けたらホント大変だべ。
とりあえず2006年春になっちコンは横須賀初日と市川申し込みしてるから追加に関西と名古屋があればそこそこ公演の数は行けそうなんだけどね?
明日の当落にとりあえず当選してもらわないとね!