さいたまスーパーアリーナ

あれだけゴールデンウィークの関東の娘。コンは行かないと言ってたのに我慢できなかった。
ホントもう病気ですねぇ?
さいたまスーパーアリーナは2004年春のミニモニの最後以来(それしか行ってない)だけどその時はSS席設定あったし一応アリーナで見れたけど今回はSS設定無いから一般席で500レベルとかは勘弁していただきたいけどね?
結局交通費の加減があるから土曜のみで神奈川県民でも連番する仙台のれいなヲタ(仙台のなちヲタさんでは無い)と連番が決まったので参戦決定です。
しかし日本青年館 ハーモニーホール座間 神奈川県民会館 よこすか芸術劇場 市川市文化会館 さいたまスーパーアリーナ  俺は春に関東で何公演見るんだろう?
俺は関西人やって言うねん!
そもそも娘。コンは関西1箇所だけだしなっちコンは無しでは遠征増えるわな。
UFAさんマジで関西公演増やしてくれんとチケ代より交通費で破産しますよ!

だめだ遂にレインボーピンク聴いてしまった。
ホント間違い無くこれの為に春も娘。コンに行きまくると確信した。
シゲピンク こはピンク 最高なの!!