レインボー7とフェブラリーSの指定席

帰りにレインボー7買って帰った。
青空がいつまでも続くような未来であれ!レインボーピンク 無色透明なままで なかなかいいねぇ!
でもやはりレインボーピンク以外インパクトが無いと言うか第6感よりはイマイチに思えるんだけど?
座間まで後11日しかないしある程度聴いておかないとね。

話が変わって土曜にハロ☆プロオンステージ見て日曜はFCチケが外れた地点で東京競馬場フェブラリーS観戦決定してたんだでJRAカードで6階A指定を予約してたんだけど落選で今日昼からキャンセル発売も昼取れず夜帰って電話して粘ってたら20時前にS指定禁煙なんとかキャンセル出てとりあえず購入完了できました!
でもS指定はガラス張りで寒くないのはいいけど高いわりにスーパー4コーナーやからできるだけ避けたかったけど贅沢言えないしね。
フェブラリーSはG1に格上げされてから初めの方はよく遠征してたなぁ。
シンコウウインディ グルメフロンティア メイセイオペラ 位までかなぁ?
毎回寒くても旧スタンドのA指定で見てたからなぁ。
まぁ早朝から並ぶ必要無いだけいいかぁ!
馬券取れたら全て良しだべさ!