ハロ☆プロオンステージ 感想

去年のなっちレビューの時と違い公演全体に中に安倍ナナ(なっちの役名)と後藤あゆみ柴ちゃんの役名)の初コンサートという内容でライブ部分がある。
詳しい内容はもう知られてるから省くとして感想書きます。
まず半蔵門ひとみ(ひとみんの役名)だけどいつものセクシー路線でほんと楽しめたけどこのまえ朝日放送ムーブでハロプロの事叩いてたなぁとか思いだしたりした。
柴ちゃんほんと頑張ってた。
あのごっちん離脱から短期間であれだけできたらすごいよ!
柴ちゃんのソロなんてめったに見れないからね。
最後になっち もう最高でした!!無理して遠征してよかった。
特にバトルの時のなっちの怒ってる時とか発声練習もう最高でした。
楽しい時間はに恒例のヲタが(えーーーっ)が止まらなくてなっちの反応がまたまたたまりません! さすがなっち
ほんと次になっちに会えるのは大阪ディナーショーなんだよなぁ! 夢じゃないよなぁ