座間終了と富山チケ

東京から昼バスで家まで約10時間近くかかりマジ疲れた。
しかし座間は娘。ヲタ的には最強のセットリストだったと思うんだが?
やはり生のレインボーピンク重ピンクにはマジでやられた!
さゆが前ががみになるんだけど胸の付近がマジヤバイしあの衣装であの台詞なんだからホントはまるよぉ。
こはっピンクのきゃっきゃってところもホント悩殺ですよ。
後はNATURE IS GOOD! もう最高です。
大阪恋の歌カップリングなんだけど初めて聴いた時からお気に入りだったしライブでやらないかなぁ?と思ってたから余計よかった。
初日夜公演でよっちゃんが歌詞飛ばししたんだけどね。
レモン色とミルクティも復活したし愛あらもあったし嬉しい限りです。
それと大阪恋の歌はやはり俺の言う通り愛ちゃんの歌だったのれす?
愛ちゃんはこの曲が一番あってるよ!

それと富山チケ到着して昼夜両方一応1階センター付近だったからマズマズなところかなぁ?
そんな前でもないけど登山は回避できたから!
遠征して天空席はつらすぎるよ。