なっち 染みわたる思い 

帰りになっちの2ndアルバム染みわたる思いを買いに行ったら初回版が後1つしかなかったけどなんとか買えました。
レジ横のCD購入者は自由にお取りくださいポスターにこのアルバムのポスターがあるじゃありませんか!
即効でいただき持ち帰り部屋のさゆみん等身大ポスターの横に張ったよ。
いままでこの場所はあなた色ポスターの位置だったけど今回髪がショートでなかなかいいので遂に張替えになりました。
早速アルバム聴いたけどやはり東京みちくさと夕暮れ作戦会議は想像以上良すぎる!
まぁ聴いてみてくらさい。
それとエンディングですがなっちがディナーショーで説明しなかった意味がようやくわかりましたよ?