さゆみDOKYU!復活 金本フルイニング 

昨日からの娘DOKYU!が今週1週間さゆみん弁当作りの第2弾なのです!
前回は亀井ちゃんがさゆ弁の餌食になった訳だけど今回の犠牲者は・・・?
と思ってたら今回は料理の先生がいるから大丈夫なのね?
しかしうさちゃんりんご作るのに包丁使うさゆはなんか見てて怖い。
仕事で疲れて家に帰ったらさゆみんがエプロン姿で料理してるとか想像したらマジたまんないよね。
さて1週間楽しめるよ!
話変わって今日の阪神戦が中止になり金本の連続フルイニング記録試合が9日日曜に変わった。
予定日だった8日は娘。コン神奈川行くからチケ買ってなかったからありがたく見れるようになってよかったべ。