神奈川県民ホール

朝6時過ぎに家を出て18きっぷ使用で神奈川県民ホールに15時10分過ぎに到着。
大体9時間かかった訳だけどやはり遠かった。
すぐグッツ列並んでたら係員が16時半まで売るような事言ってたのに建物に入る直前だったのに16時10分位に終了とか・・・・
そのまま入場列に変わるって言われてもチケは連番者が持ってるから入れないし仕方ないから列から離れた。
ほんと怒りが炸裂でしたよ!
入場してもグッツ売り場は凄い列で結局帰りに買いました。
しかしレインボーピンク前のMCも変わって来たしその後のMCも今回から変わってきてなかなか良くなってきた!
アンコールのガキさんコールも去年の桑名以来だったけどやはりいいねぇ。
最後ガキさん出てきて挨拶ホント遠征してよかった。
今回の終わり方に不満があるからほんと余計に思うんだろうけどね?
終了後連番した仙台のヲタモダチとメシとか行って時間つぶして今週もムーンライトながらで帰るわけです。