逃した魚は・・・・・

逃した魚は大きいぞ。出会い頭が大切なのに。
逃した魚はおいしいぞ。またこの次なんてある訳ないじゃん。
押したり引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん。
押したり引いたりしてるから 裏目裏目に結果が出たり・・・・

ほんとに逃した魚は大きかった。
いざ昨日のようになって自分にとっての彼女への気持ちの大きさに気ずいたけどまたこの次なんてある訳ないし思いっきり後悔して自分を責めてる。
自分を責めてもどうにもならないのはわかってるに・・・・・
さゆみんが歌ってるように(失敗から学びましょう)しかもうないんだからと自分にいいきかせてるんだけどマジおかしくなりそうだ・・・