さいたまスーパーアリーナ

13時半にSSAに着いてグッツ売り場に並んだ訳だが列が長すぎて結局2時間並んだ。
℃-uteまっさらブルージーンズのCDとライブ写真CDが欲しかったし仕方ない。
16時に連番者と合流して17時過ぎ早めに入った。
やはりSSAはアリーナモードでも広く感じる。
アリーナも2ちゃんに張ってあった座席表通りで席はアリーナA2最前だった。
メインステージぎりぎり位だけど最前だしやはり見やすかった。
残念なのは℃-uteが花道側ステージでしか歌わなかったからめーぐる舞美ちゃんが近くで見れなかった。
まっさらブルージーンズが良曲だし近くで見たかったよ。
娘。コンもレモン色 青空 大阪 かしまし3 ちゃちゃ 等花道側のステージの為かなり痛い?
とくにレモン色はマジ凹んだよ・・・・
でもようやく念願のレインボーピンクが最前で見れたしインデゴまでメインステージだったのは嬉しかった!
SEXY BOY の時はさゆみんが近くに来て完全に俺の振り付けが崩壊した。
さゆはもう可愛いすぎるのれす!
後半花道に移ったから俺の振り元に戻った。
最後のMCでさゆみんに手振ったら振り替えしてくれてホント感動なのれす!
周りにさゆヲタはいなかったし連番のれいなヲタもれいな見てたら横のさゆが俺に手を振ったのを確認してたから絶対脳内じゃないしマジさゆみんありがとう!!
これからもさゆみんを応援すると心に誓うのだった。