なっちコン 市川

なっちコン市川参戦してきた。
朝に新宿にバスで着いて昼過ぎまで時間つぶしに中山競馬場に行って東京競馬の場外発売遊び感覚で安く買ってたけどやはり負けた。
セーブしてたから1500円負けで済んだけど・・・
そのまま本八幡に直行して市川市文化会館に行きました。
雨は降ったままだししかも寒いので参りましたよ。
昼公演は寒いし早めに中に入った。
F.O.から始まる訳だが横須賀土曜の時には余りなかったヲタの掛け声にいきなりとまどった。
学生時代も振りしてる人多くてびっくりしたし横須賀日曜 仙台 足利 の6公演でかなり形ができたみたいですね?
昼公演はかおりんがパラパラするハメになりその後のなっちコールでなっちもしたんだけどその時のやりとりがまたいい!
なっちはした事無いと言うとかおりん10人祭りでしたとか切り返すしこのMCこそなっちコンなのれすよ。
夜また格安夜行バスで帰った訳だがかなり慣れてきたのか結構寝れた。
来週の大宮ソニックの帰りも4列バスだし頑張らねばね!