なっちコン 大宮ソニックシティ

行ってきましたよ。大宮まで!(奈良の新大宮では無いのだよ。)
前日甲子園の予定(雨天中止)だったから今日は名古屋まで近鉄特急で名古屋からぷらっとこだまで東京入りしました。
東京駅降りたらメチャ暑いし半袖持ってきて大正解だったよ。
まず昼公演のMCが市川の続きで母の日に姉と妹と何かしょうと連絡取ってたら前日にの続きだった。
結局有名な千疋屋のケーキでお祝いになったんだけど何歌うの・・・
一番喜んだのがお姉ちゃんで自分で切り分けて一番大きいの食べたとか母の日じゃ無く姉の日になったらしい?
そして最後出て行く時に(なっちの事好きでいてねぇ!!)
ドキッとした。 さゆみんに気持ちが何割かあるのが見抜かれてるようで・・・・
夜公演はイべリコ豚だったかな?食べたお話でなっちはしょっぱくてダメだったとか?
そしてどんぐりばかり食べてるらしく(どんぐりばっかり)を独特の口調で連呼して最後はヲタも(どんくりばっかり)・・・・・
どんぐりばっかりからピーナツばっかりになり来週フジ系でするドラマの話に強引に持っていくとはさすがなっち!
とうとう参戦が大阪夜公演だけになってしまった。
なんとか追加したいけど無理だろうなぁ?
またまた新宿から4列バスで帰るのであった。