代々木まで二ヶ月

ワンダフルハーツランドの代々木ファイナルまであと二ヶ月丁度なんですね。
こんこんも後二ヶ月で見れなくなるのに娘。はハロモニしか出てないなんてね。
ANAの超割先行で羽田発関空行き最終便設定無しになってたから今日発売の分も設定無いと思ってたら昼にサイト見たらキャンセル受付中になってるやないの。
とりあえずキャンセル待ち申し込み完了!
しかし超割のキャンセルなんてでるのかなぁ?
当日原宿20時34分に乗らないといけないんだけど18時開始のライブで大丈夫かなぁ?
最悪セレモニー終了後出るしかないかな。
ののたん(新幹線のぞみ号)の最終ならもう少し余裕があるんだけど高いしキャンセル待ちで取れなかったら考えるかな!