なっちコン 大阪

なっちコン大阪夜公演行って来ました。
最前だったけど大阪厚生年金会館のオーケストラピットが噂通りでステージまでかなり遠いなぁと思ってたらサプライズがあった!
なんとオーケストラピットが歩けるようになってて夕暮れ作戦会議 日曜日 シツレンジャー に最後と合計4回オーケストラピットの前までなっちが来てくれてほんとにめちゃ近かったのだ!!
しかもアンコール前の東京みちくさの間奏でいままでに無い拍手にすごい盛り上がりで横須賀 市川 大宮と見てきたけど今日がいちばん凄かった。
なっちも最後凄いハイだったしほんと楽しくて仕方なかったよ。
来週名古屋 静岡ファイナル行けないのがかなりツライけど最前で終われたのはある意味良かったような気もするし?
でも次なっちに会えるのは8月のリボンの騎士まで二ヶ月もあるんだよなぁ・・・・