なっちコン 静岡 千秋楽

なっちコン静岡千秋楽行ってきました。
静岡まで車で遠征で名阪国道 東名阪 伊勢湾岸 東名 を使って片道4時間ちょっとでかなり厳しかった。
12時半に着いたら駐車場もまだ空きがあり助かりました。
とりあえずTシャツのファイナルセット ライブ写真CとDを購入!
昼公演はいつものように終了。
そして夜公演夕暮れ作戦会議でサイリウム企画があった。
オレンジが一瞬で広がってホントにキレイだったし2番で青に変わるのも凄く揃っててて成功して良かったです。
さらに最後のMCでなっちのいる時になっち最高コールという企画も大成功!
なっち泣いちゃったんだけどなっちの気持ち聞いてるとホントに感動しました。
おとめちっくBankになっちが好きなものに大嫌いとか言ってしまう気持ちを預けたんだけど最後なっちが出て行くとき (なっちはみんなの事が大嫌い) って言って出て行った。
最後まで完全になっちにやられましたね。
なっち かおりん なちヲタ の皆様お疲れさまでした。