ワンダフルハーツランド 名古屋公演

ワンダフルハーツランド名古屋公演に行ってきました。
まず11時半位に到着したらグッツ売り場がありえない位の混雑でとりあえず並ぶのに残念して娘。コン名古屋連番していただける神にカレー代を支払いに行きました。ありです!
暑かったので開場してすぐに入ってびっくりしたのはセンターステージが思ってたよりかなりデカイことだ。
アリーナ席が2方向にしか無く後の2方向はスタンド席が近くになる。
中にもステージがあり各外周センター付近から真ん中に道がありステージ形態は漢字の田の形である。
昼はステージJブロックでアリーナ側とステージ側の角付近で予想してたよりは良かった。
セットリストは余り書くとネタバレが酷くなるから少しだけ書くけど余り良くない・・・
まず小春ちゃん恋☆カナが1番のみで終了で落胆・・・・
℃-uteまっさらブルージーンズを歌わない・・・・・
ベリが単体で新曲1曲しか歌わない・・・・・
夏にこだわりすぎた為に中盤イマイチの曲のオンパレード・・・・・
まぁ新しい試みの最後のごちゃまぜメドレーと5期の好きな先輩は評価するけどなにか物足りないだよなぁ?
しかもさゆみんがほとんど来ないさゆヲタには最悪の席だったからかな?
昼公演終了してダッシュでグッツ売り場にさゆみんのソロ写真と℃-uteの大きなのCDは無事に買えました。
夜公演はアリーナAなんとアリーナの一番端の真ん中付近だった。
やはりステージの反対側や横のステージは全くわからない。
ステージは近いけどほとんどアリーナ側にはエッグしか来ないのね・・・・・
それでもマコ れいにゃ 小春ちゃん がきさん りーちゃん 舞美ちゃん まいまい は近くで止まってくれてたから堪能できたけどまたさゆみん通り過ぎただけとか・・・・・
最後の曲でめーぐるが前にきただけでも救いかなぁ?
めぐの横にはなかなか見れないコレティもいたしね。
ほんとアンビシャスとか真ん中でするからよく見えないし最悪。
マジでこのステージもう2度としないでいただきたい!!!
凹みまくりなのれす。