スポフェスDVD感想

少し遅くなったけどDVDの感想なの!
さゆみんのDVDはかなり出来が良かった。
競技ごとにさゆみんをカメラが追いかけててさゆみんの運動音痴が満載でした。
やっぱりえりりんや小春ちゃんと結構映っててなかなかいい。
それに比べてなっちのDVDの出来が悪かった・・・・
競技ごとに仕切られて無い(さゆの場合何の競技か初めに表示される)のでどんどん違う競技に変わるし同じ所を何回も音楽入れたりして使用してるしライブはスイートホリック入って無いしマジ最悪。
同じ映像何回の使う位ならスイートホリック入れたらいいのに?
しかしさゆみんのDVDが良かっただけに編集が違うとコレだけ違うのかと思ったよ。
なっちDVDは編集に失敗したとしか思えないのだが・・・・・
明日はさゆみんの生誕祭なの!!!!