ワンダフルハーツランド 千秋楽

埼玉のヲタもだちの家のネットでののたんが全治3週間で欠席と出ててやっぱりって感じだった。
そして昼公演代々木に13時半頃着いたら入場列が凄い列になってた。
どうやら開場時間がかなり遅れたようで結局開始も20分程度遅れた。
すると最初のMCでののたんが松葉杖で登場して挨拶したんだけどよく頑張ったと思います。
ののたんの曲がよっちゃんとれいな主体のNATURE IS GOOD !に変更された。
不謹慎かもしれんがこの選曲はかなり盛り上がったし正解だったと思うんだけどね?
昼はさゆみんがほとんど来ないパターンでしかもアリーナの後ろの方で最悪だったのだ。
そして夜公演は北スタンドCブロックのファミリー席でちょうどステージ角部分で思ったより見やすかった。
2曲目のSEXY BOYでこんこんが近くに来て早くも泣きそうになったんだけど我慢なのだ。
こちらのブロックはさゆみんもかなり来るしほんと良席なのれす。
そして娘。の順番になりAmbitious!の後マコ こんこんの順で手紙を読んだんだけどもう俺は涙がとまらない放課後になってました。
セレモニーもえりりんと小春ちゃんはかなり泣いてたけどさゆみんは頑張ってこんこんからピンクキャラを頂いてほんとがんばったよ!
さすがに愛ちゃんの話がまとまってないってガキさんが割り込んできたのに自分の順番になるとやっぱりダメで余計に泣けたよ。
ずっと一緒だったしって2人とも言ってたし5期はかなり仲が良かったと実感できました。
また最後の曲でこんこんが近くに来てさゆみんも結構近くにいたけど今日だけはこんこん中心で見ました。
ハローから引退だからもう多分見れないだろうしね。
個人的には涙がとまらない放課後は歌って欲しいと思ったけどマコもライブとしてはラストだと思うと仕方無いのかなぁ?
終了後最終ののたんの時間があるからすぐに駅に向かいました。
品川駅で新大阪行きの最終ののたんにかなりのヲタが乗りましたよ!