リボンの騎士

リボンの騎士夜公演に行ってきた。
今週も名古屋まで近鉄で名古屋から18きっぷ乗り継ぎで行きました。
今回は最前右サイドで噂ではさゆポジションらしい?と聞いてたから楽しみでした。
幕が上がって初めの曲でさゆみんが目の前にいるのれすよ!
しかもメチャ可愛いのだ!
いままで香港の握手やサプライズ写真たてをもらった時さゆみんを近くで見たけど今回はその時を上回ってた。
劇中もかなり前にいたしもうたまらなかったよ。
ただ劇中のうさちゃんピースが左サイドだったのが残念だったくらいかな?
最後のラブマの時も目の前にさゆみんがいてもうお腹一杯でした。
もうワンダフルハーツランドの悪夢は完全に吹っ飛んだよ。
ミュージカルの内容はネタバレするから書かないけど予想以上に良かったです。
来週はなっちの出るリボンの騎士に遠征するのだ。
ただし12日だけどね・・・・・・