℃-ute サーキット 名古屋

結局朝4時半に起きてカプセル出発タクシーで現地に着いたら5時過ぎでした。
すでに100人ちょっと並んでるとの事だけど1回目のイベント整理券この地点で当確でした!
関東の某愛理ヲタの℃-uteサーキットの狼と並んでたから時間も経つのが早くて良かった。
10時になってCD発売されて結局1回目のイベント券の整理番号120番台だった。
14時前にイベントの会場に入場したら2列の椅子席を除いて立ち見の5列目位でかなり狭いしヲタ同士の間からなんとかステージが見える程度だったけど始まって後ろから押されたら少し見やすい位置になってた。
いきなりまっさらブルージーンズだったのはびっくりしたけどハロコンでも無かったから嬉しかった!
そして大きな愛でもてなしてだったのでCD買ったわっきゃない(Z)はしないのかな?(サーキットは通常2曲)と思ってたらその後わっきゃない(Z)も歌って合計3曲おいしかったのだ!
ただマイクの調子が悪く舞美ちゃん めーぐる 愛理の歌声が途切れたりして残念だった。
特に愛理はかわいそうだったよ。
℃-uteとの握手は御堂会館以来2回目だったけど近くで見るとマジかわいい!
ほんと舞美ちゃんは噂通り握力あるよね。
俺は夜甲子園で巨人戦観戦で1回目しか参加しなかったけどあんな大敗するなら2回目も見たら良かったのだ・・・・・