なっちディナーショー 大阪

ホテル阪急インターナショナルでのなっちディナーショーに行ってきた。
絶対糞席だと思ってたテーブルがなんとセンター付近にあるサブステージに近くてビックリした!
メインステージじゃないけど4曲程度なっちが近くで歌ってくれて幸せでしたよ。
またまた良席ホントにありがとうございます。
特に後半の赤の衣装は足が思い切り見える凄い衣装でなっちの顔を見てないと下の方は見たくてもマジで見にくいのだ?
MCはひさびさに犬のポロさんの話でかゆそうにしてたからお風呂に入れてあげた話でいつもながらに面白い。
しかし22歳の私で歌詞をかなり飛ばしたのはビックリした。
昨日娘。のマコトの卒業だって思い出してと後で言ってたけどヲタが歌を歌って助けた位だから驚いたよ。
カジュアルディナーショーより演奏してる人が1人多いので演奏もすばらしくていいんだけどもう少し時間が長くてもいいかな?と思ったりもしたよ。
できればクリスマスも大阪でディナーショーして欲しいですよ!