℃-ute キューティービジュアル

ようやくamazonから℃-uteキューティービジュアルDVDが届いた。
とりあえず3曲は先週1回見れたからSSAのまっさらブルージーンズとわっきゃない(Z)から見た。
SSA最前チケだったのに花道側のステージでされて見にくかったのがようやくきっちり見れた訳ですよ。
特典映像がなかなか良かった。
メンバー1人1人のインタビューでめーぐるや愛理があんなに長くしゃべってるのは初めて見た。
メイキングも3曲のPV撮りを1曲ずつやってて結構見ごたえがある。
でも次の℃-uteは11月の応援イベまで行けないんだよなぁ・・・・・
よみうりランドも行きたいけどなっちの集い大阪があるから仕方ないのだ。