なっちの集い ℃-uteの日

今日は大阪の御堂会館でなっちの集いがまた関東ではよみうりランド℃-uteのサーキットファイナルイベントが行われた。
俺はなっちの集いに参加したけど来週の東京の集いに申し込みしてたら今日℃-uteよみうりランドにも行けた訳だが後の祭りになったけど2週連続の関東遠征資金が厳しいし仕方無いのだ。
今回は1回目の4列センター付近でステージまでかなり近い。
たぶん大阪厚生の最前より近い位だと思う?
なっちの部屋に会場を例えてする無理な演出がなかなかいい!
最初に質問コーナーがあり入場前に集めたアンケート用紙を抽選して答える方式。
なっちの愛犬ポロさんの名前の由来(お父さんが札幌で拾った)とかなっち元気それだけなの・・・・とかなかなか面白い。
その後は去年同様なっちの休日映像コーナー鎌倉と言う事意外はネタバレになるから書かないけど去年同様大爆笑ものですよ!
東京参加の皆さんは来週お楽しみください。
ライブはスイートホリック ストレス ダディ の3曲!
ダディがあなた色プレミアム以来で嬉しかったけどDDが多いからか以前の盛り上がりが無いしXジャンプは周りは全くしてないしなんか複雑でした。
関東の皆様来週は盛り上げてくださいね。
最後に握手なんだけどなっちと3回目の握手で一番緊張しなかった。
ちゃんと言いたい事言ったら笑顔で返してくれて嬉しかった!
まぁ今回初めてなっちの集いに参加できたんだけどやっぱり去年の落選はやはり痛すぎた事を実感してしまったのでした。