℃-ute応援企画第7弾

最近仕事が多忙でひさびさの更新。
昨日は℃-ute応援企画第7弾で六本木まで行きました。
しかも送ってきたチケは3回目18時集合で帰りは夜行バスしか無い最悪のパターンでした。
会場着いたら酷い雨だししかも寒いし参ったよ。
会場に入ったら6列のやや左側だったけど結構見やすいしマズマズの席?
初めはいつものショートコント的なものでその後探偵が事件を解決する寸劇のようなのでお客さんが犯人を当てるのに紙に答えを書いて回収したんだけどナッキーなのわかってたのに漢字間違えて書いてしまったんだよね・・・・・
ナッキーとかなかさきちゃんって書けば良かったよ。
ライブはラウンド2から稚内を除いたものでもう少し曲が欲しいかな?
DDが多かったのかかなり大阪の第5弾より盛り上がらなかった気がするんだが?
まぁ来月の第8弾も楽しみですね。