ようやく

ようやく今年の仕事が終わった。
おかげで更新できるのです。
更新できない間にモーニング娘。も第8期メンバーが決まったり名古屋のカレーファイナルでデザート頂いたりさゆみんの待望の写真集の発売が決まったり色々あったのに書く暇が無い毎日でしたよ。
第8期の光井愛佳ちゃんは待望の関西出身の久々の娘。メンだし俺的には結構推せるし応援してあげたい!
1人しか受からなかったし風当たりも強いだろうけど意外と将来は伸びそうに思えるんだけど?
そういえば3月にハワイツアーとか・・・・
休める訳も無く回避するしかない。
できれば前回の香港みたいに連休だけで行けるところでして欲しかったよ・・・・
資金は置いてあるのにまた行けないのかよ。