山梨出発するの!

まもなく山梨に出発します!
京都に出て22時53分のバスで甲府入りします。
帰りもこのバスで京都まで乗りそのまま京都競馬場に直行の予定してます!
指定席もJRAカードで取れたのでコーヒーでも飲んでからゆっくりいくかな?
しかし新潟なっちファイナルかなり気になるし明日集中できるかなぁ?
あなた色プレミアム なっちレビュー ふれあいコン とファイナル見てきただけに今回見れないのはかなり痛い!
UFAまじ娘。コンとなっちコンの予約同時にしてくれよ。
ということで新潟ファイナル参加されます皆様報告お待ちしてます!
まぁ明日夜はひさびさ一桁だしさゆ堪能できればそれはそれでええやんになればいいけどね?