なっち 新潟 ファイナル

無事山梨から帰ってきましたが今回あえてなっち新潟ファイナルとしました。
新潟参戦の皆様なっちを盛り上げていただきありがとうございます!
正直UFAの予約システムの加減とはいえファイナルに行かなかった俺への神からの罰だと思います! しかし凹んでるけど。
かなり2ちゃんで情報見てたけど音源聞いて確認したらさくら満開じゃなっち歌えなくなったらヲタがサポートしてるしマジ暖かい なちヲタ最高だよ!
なっちのもぉーの反応も最高だし空の時だってほんとサイ祭り成功喜んでます。
結構書いてる人多いけど最後のなっちのMCはかなり気になるよね!
なんか東京公演からなっちの雰囲気がちょっと違うなって思ったんだけど今回で余計に何かありそうで怖いんだが?
歌の大好きな俺達のなっちいつまでも見て行けたらほんとうれしいんだけど?
24カラットなっち20公演オツでした!
ほんと事務所は学習してくれよ。関東圏14公演でなんで関西圏2公演しかないんだよ。
地方のなちヲタが減る一方だよ!
てことで今回は新潟の話しなんで明日は山梨 シチシゲッツのお話です!