山梨報告

今日は山梨の話です。
埼玉のヲタモダチが中央道の渋滞で到着が14時半位になったので時間つぶしが厳しかった!
しばらくして関東のえりヲタさんから電話があり頼まれてたブツを渡してたら関西のがきさんヲタさんが大阪では山梨回避って言ってたのに参戦されてビックリした。
いつもブツありがとうございます!
2日たつから昼夜は順不同で内容も完全じゃありません。
昼の寸劇美貴様が小春ちゃんに質問のやつで小春ちゃんが犬のまねをするようになりワンワンてめちゃきゃわ!
ロックコンサートのMCはいつもながら愛きゅんがマコに衣装間違えてるよで愛ちゃんいつもありがとうってもはや数回見てて当たり前みたいな?
いつか忘れたが美貴様が振りコピの話しになりヲタが振りがわからなくなるとこんな感じでてやって場内爆笑!
よっちゃんがロマモーにも触れたんだけど美貴様は回られるのに関してコメントしたんだがマワリストにはツライ結末になった。
はえりが死んじゃうの話しで亀井がお菓子お食べようとしたら444カロリーだったそうで食べたら死んじゃうって外とかで時計みたら4時44分だったとかそんなのばかり言ってえり死んじゃう連発してたら美貴様が切れた!
また落ちはさゆが4はシアワセの4だよってうまく締めた。さすがさゆだよ!
メンバーとヲタとの距離が近くなった感じでこんような型の決まってないMCはとてもうれしいよ!
さゆの最後のMCもミチシゲッツに変わり色々今回変化するのがいいよ。
夜公演ひさびさの一桁列だったんだけどさゆT着てたら最後の方でレスくれた!
さゆはオサーンにもレスくれるやさしい娘。だよ。
とりあえずさゆはオサーンが嫌いなのじゃ無いようなのでひと安心でも俺の脳内乙だったりして?
ほんと最後になるにつれ娘。コンはどんどん良くなるね!
明後日の長野ほんと楽しみだけど俺にとっては千秋楽だと思うとほんとさみしくなります。