明日は今年の総決算

いよいよ明日の長野昼公演が俺の今年ラストライブです!
今年はほんといろいろありましたね。
1月暗黒の時代でした。
ハロコン白組なっちのいない白なら行く価値無しと払い戻しして変わりに紅組に参戦。月末会社も辞めてなんとも言えない月になりました。
2月のなっち復活レビューでは関東に5日滞在して5公演 もうこんなことできんでしょ?月末再就職
3月娘。名古屋コンのゲストになっちで期待してたら出番少ないので参った参った。
4月大阪厚生で見た娘。コンが矢口の最後になるとは? 
5月梨花卒参加出来ず次の日NUNコン大阪千秋楽でフェロモンシャワー最高!
6月なっちふれあいコン浜松で連番相手より神席で参戦。ほんとありです!
7月ハロコン大阪で元娘。メンのラブマ復活。他の内容もなかなかだったので急遽名古屋も追加参戦した。
8月なっちふれあい成田千秋楽でハッピバースディ大合唱ほんと感激!
9月なっちディナーショー参戦。ホントなっちの近くになると固まりますよ!そして娘。香港ツアー参戦。ホントはなっちハワイ行きたかったけど日程的に無理だったから香港に行ったんだけど俺的にはさゆから写真立ても貰えたしイベントも席が良かったので結構満足してます。そして大阪でなっち秋コン24カラット初参戦!
10月娘。コンスペシャル!名古屋 大阪フェス 桑名 周南と7公演参戦したけどやっぱりさゆ凱旋コンのさゆさとにさゆみんコール最高すぎて忘れられません!
11月なっちコン東京参戦 ほんと関西でなっちコンないので遠征して良かった。そして娘。大阪 山梨 そしてラスト長野
だいたいこんな感じの1年ライブ見てきたけどほんと1年早く感じたね。
(春は他に娘。コン琵琶湖 福岡 NUNコン京都参戦しました。)
明日が今年ラストです!今年の総決算全うしてきます!
モーニング娘。コンサートツアー秋 バリバリ教室 小春ちゃん いらっしゃい in長野 昼公演 最高のライブになる事を願って今日は終わりにします。