リニューアルについて

もうなっちしか見えない!!
2回目とはいえ推しメンのディナーショーに行くとマジでこうなってしまった。
前回の広尾の時以上になっちが頭に残って仕事が手につかない。
なっちコンでも時々思うこともあるけど昨日もここが俺の居場所だとマジで思ったし握手も香港でさゆみんとした時より緊張した事を考えたらやはり俺はなちヲタだろうと確信したわけですわ!
さゆみんは可愛くてたまらないし大好きなのはかわりないよ!
でも真剣に考えたら自分の年の半分にも満たないさゆに恋愛感情(ヲタがもっても仕方無いけど)ってのもおかしい話で遂に1推しに関してはなちさゆ連立政権からなっち単独政権になったので一気に日記もリニューアルです。
でもさゆみんも勿論大好きなんで2推しですしここでも取り上げるし全く変わりません。
今年も娘。海外はあれば行く可能性もあるしね?
要するに安倍なつみモーニング娘。の現場は行けるときは行きたいですから。
単に完全に1推し2推しに分かれたと思っていただけたら幸いです。
なおこの日記の作戦会議はなっちの新アルバム夕暮れ作戦会議の後ろからもらいました。
なっちお気に入りの曲らしいし少しアカペラで歌ってくれたからなんですが!
なつみんは去年のなっちレビューの役名だしなっちとさゆみんが混ざっててちょうどいい感じがしたしね。
ディナーショーの話明日と言うことで