さゆへの気持ち 祝!なっち主演ドラマ決定

ようやくなっちしか考えられない状態から脱出した。
しゃゆぅーっ!
もうしゃゆしか見えない。
从*・ 。.・)<さゆみ さゆっち待ってたの!
とか冗談だけどね?
某チャットで昨日の日記が違うとらえ方をしてる方がいるのでさゆへの気持ちをもう1度書きます。
さゆみんはめちゃ可愛いし今でも大好きだよ。
ただ今までなっちと同じくらいさゆへ気持ちがあったのがなっちへの気持ちの方が大きくなっただけなのれすよ。
つまりなっち程で無いにしろさゆみんにも気持ちが残ってるから2推しなわけで娘。コンも行けばさゆT着てさゆに声援の送るしさゆの写真も集めるし海外ツアー行く可能性もあるし見た目はほとんど変わらないですよ。(だからプロフィールも変更無し)
俺のなっちとさゆみんへの気持ちの比重の問題だけなんですから!
(例)
ある洋食屋のオムライスとある定食屋のカツ丼が同じ位大好きだとする。
ある日洋食屋がオムライスを改良してさらにおいしくなったとする。
勿論改良オムライスにハマルけどカツ丼が嫌いになった訳ではなくやはりオムライスの次に好きだし食べたいと思うだろう?
この感じだと思うよ。
話は変わってなっち主演ドラマが決定した!!
昨日の地点ではソース無かったけど今朝の関西サンスポに載ったからもう確かだよ!
プリズンガールですか。
たからもの以来テレビではワルツ以来のドラマだけど楽しみだべさ。
日曜のディナー地点では秘密だったんだろうね?
最近テレビもハロモニ位しか出ないから余計にね。
そう言えばSEXY BOYのCD買って帰るの忘れてた!
明日にするかな?
某関東の方からなっちコン大宮チケ譲っていただけるようになり参戦決定。
資金捻出の為まだチケ取れて無かった娘。コン大阪日曜昼は回避の方向で・・・・。
まぁ取れてる大阪土曜日曜の夜公演は予定通り参戦です。
迷っていたSSAの日曜昼も回避確定で土曜夜夜行バスで帰ります。
さすがに5月は3週連続関東なんで削るとこは削らないとね!
またまたディナーの話は明日になったりして・・・・・・?