なっちディナーショー感想  テレビ大阪ハロモニ

もう3日も経ったし他の方々が詳しく書いてるので曲別感想とかMCの感想とかは極力はずします。
会場時間が17時30分だったけどたからものDVDを買ってサインをもらいたいから1時間前には着くように15時20分に家を出た。
やはり近い大阪なのはありがたい。
鶴橋で難波行きに乗り換えしたら隣に座ってたスーツの兄ちゃんの手にはハワイツアーのミサンガしてるの発見!
間違い無くなちヲタだし行き先も同じだよね。
ようやく店の前に着くと昼終わって残ってる人多いし列があるのかもよくわからない状態?
しばらくしたら列らしいものになったの見つけて並んで7番目になった。
会場が10分早くなり入場希望通りDVD買えたしサインもいただけた!
席に案内されたら予想通り1階の一番後ろでステージまでは広尾のときよりかなり遠く感じた。
ビールを頼んで待ってたら知り合いが少し会場時間に遅れて来たんだけどDVD7枚買った奴に7枚サイン付けたりしたらしくサインがもらえず怒ってた。
FCも一人1枚にしたらいいのに!
そのうち自分のテーブルも4人揃い全員関西人1人を除きなちヲタだった。
会場前に話ししてたヲタも大阪と兵庫だったから今回はFCは関西人中心に当選させてくれてたみたいだ?
そしてディナーがなんかイマイチでメイン料理がパスタとかありえれいな!
広尾のやわらかポークの方がまだおいしかったよ・・・・・
ようやくライブが始まりステージ横からなっちが来た。
ふるさとから始まるんだけどやはり生演奏がいい。
そしてなっちが生で歌うの初めて聴いた愛ひとひら(集いとディナーしか歌ってないが集い落選の為)そして空でなっち巡回してくれるんだけど広尾みたいに横をなっちが通らないのには参った。
ロングMCでは新アルバムの内容をなっち直々に説明してくれた。
気になったのはふるさとの続編みたいな東京みちくさとアカペラで少し歌ってくれた夕暮れ作戦会議 なにもなっちが教えてくれなかったエンディングかな?
特にエンディングはなっちが説明無しで聴く方がいいと言うくらいだからホントに気になるよ。
後1日だけ花粉症になったとか暖かくなったら公園・・・でとかの話したんだけどなっちってよく公園の話題するよね?
その時つくしがぬんぬんが炸裂したんだけど・・!
ハロプロアワーの話なんだけどなっちのPCでは幕の後音声だけになるらしく見れないらしい?
なっちがみんなに見たか聞いたらほとんどのヲタが手をあげたよ。
あなた色と腕組んでが今回3月のディナーからやり始めたんだけどあなた色はマジ必見だ!
最後撃たれないのは残念だけどね?
最後のMCでなっちが昼の握手の時スポフェスの話題が多くて参ったみたい?
余程気が重いんだろうけどね。
ライブが終わってポラと握手だけど2回目なのになぜか前回より緊張度が高い?
一言がやはり限界だった!
しかしやはりなっちディナーショーは最高だわ。
まぐれでいいから5月も当選しないかなぁ?
テレビ大阪ハロモニが4月から水曜の朝10時になるらしい?
ホントならなめてるとしか思えない。
そんな時間に学生や社会人が見れる訳ないがな!
俺はテレビ大阪映らないから奈良テレビで見てるんで影響無いけどもう少し考えて欲しいよね。