新たになっちのドラマ  SEXY BOY購入 

新たになっちのドラマが決定した!
ザ・ヒットパレード 芸能界を変えた男・渡辺晋物語(仮題)でザ・ピーナッツ役で妹の麻美と一緒に出るようだ。
またまたなっちがテレビで見れる機会が増えたのは嬉しい!
アップフロントもなっちをどんどんドラマに使って行くのかなぁ?
ドラマが増えるのはいいけどライブの数が減少とかなっちに会う機会が減るようなことはやめていただきたいけど?
まぁ最近ハロモニ以外滅多に出ないから素直に喜ぶべさ!
それとようやくモーニング娘。の新曲SEXY BOY そよ風に寄り添ってを買って来た。
既に娘。コンでやってるんだけどひさびさに気に入ってる。
振りも簡単でライブでも結構みんなしてるよね。
ジャケ写がさゆみんがれいなと一緒にセンターにきててなかなかいい!
昨日書いたんだけど大阪の娘。コン日曜昼回避するって書いたけどまた迷ってる?
2階のスーパー糞席の相場次第で考えるかなぁ?
レインボーピンク重ピンクもこのライブ終わったらもう見れなくなるからなぁ・・・